人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ごはん♡   


2014年4月12日


朝ごはんの様子。
いつも並んで一緒に食べるんだけど、imoの方が食べ終わりが早くって・・・
毎度このような感じでいます(笑)
♡ごはん♡_a0268429_215527100.jpg

おかわり・・・って(^_^;)
♡ごはん♡_a0268429_2156111.jpg
♡ごはん♡_a0268429_21562047.jpg

♡ごはん♡_a0268429_21564731.jpg

いやいや、量は同じぐらいなんですよ~食べるの早過ぎなんだよ~imoさん(笑)
♡ごはん♡_a0268429_2158536.jpg

毎度ご飯の時は、こんな感じです(笑)



そして、パパさんと私のお昼ご飯。
今日はなんと、ラーメンを食べに行きました!!
ニースでラーメン♪
日本にいるお友達が情報をくれて(・・・って私達より情報ありな友達、最高♡(笑))
ランチタイムだけ、ラーメンが食べれるとのこと!
♡ごはん♡_a0268429_2231235.jpg

♡ごはん♡_a0268429_2232625.jpg

あっさりラーメンで、美味しかったですよ。


ついでにニースをブラブラ。
♡ごはん♡_a0268429_2251523.jpg


コレ!!私達の大好きなフラッペ!!ニースに来たら必ず買います♪
♡ごはん♡_a0268429_2252949.jpg


ん??馬!?
♡ごはん♡_a0268429_2281492.jpg

♡ごはん♡_a0268429_2283347.jpg

なんと!POLICE!!これでパトロールですか!かっこいい。
♡ごはん♡_a0268429_2292795.jpg

久々にニースでご飯食べて、軽くショッピング。楽しかった♪



お留守番してたcomu&imo~、お散歩行こうか♪

今日は、以前issaちゃんと一緒に行った灯台へ~。パパさん初です。
♡ごはん♡_a0268429_22102730.jpg

はぁ~やっぱり景色最高です☆
♡ごはん♡_a0268429_22114450.jpg

今日は来た道を戻って~
♡ごはん♡_a0268429_22131524.jpg

海で遊びました♪
♡ごはん♡_a0268429_22135068.jpg

♡ごはん♡_a0268429_2214119.jpg

♡ごはん♡_a0268429_22164379.jpg



さぁて、夜ご飯。
自家製ピザ。
♡ごはん♡_a0268429_22173988.jpg

やっぱり、ピザにはビールでしょ♪

by sawacomu | 2014-06-09 22:20 | comu & imo

<< 蚊・ダニ対策 蓮池公園お散歩 >>