imoのおパンツ。   


2014年4月17日


いいお天気です。
a0268429_21584417.jpg


毎週木曜日の午前中は、旧市街で大きなマルシェが開かれます。
久々に行ってみました。ブラブラお散歩です。
a0268429_21534138.jpg

a0268429_2154995.jpg

a0268429_21542446.jpg

a0268429_21543818.jpg

日用品・服・靴・雑貨などなど、色んな物が売っています。

結構暑かったので、comu&imoと日陰で休憩♪
a0268429_21562357.jpg

a0268429_2156357.jpg

今日は特になにも買わなかったけどね。



そして、今日は、ペットショップへ行きました。
目的はimoのおパンツ!!

実は昨日から、「もしかして・・・生理??」といった症状が出始めたのです!

ついにか!!??

imoも8か月になり、そろそろあってもおかしくない。
まだ、ちゃんとした出血は確認できてないけど、なんとなく・・・そんな感じがします!
お散歩など、困る事もあると思うので、さっそくペットショップへ。


ありましたよ!
a0268429_2232745.jpg

a0268429_2233952.jpg


おパンツもオムツも、サイズがあります。
おパンツは腰(腹)回り?の寸法別で、オムツは体重別で。
a0268429_2255686.jpg


わたし、imoの腰回り、測ってきました!
a0268429_2263879.jpg

ヤバい!ヤバいよね!この絵!!!(爆笑)!!!
自分で書いておいて、笑っちゃいましたよ。適当とはいえ、センスの無さ(笑)

しかし役に立ちました(笑)

フレブルって、他のワンちゃんとは違って、ちょっと体型が特徴的だから、
体重別だけだと、ちょっと微妙なので、今日は腰回りで買えるおパンツ!購入!

imo 「これは、ワタシのブヒか??」
a0268429_22104335.jpg

右側のは、おパンツと一緒に売っていた、パッドです。

こんな感じ~。
a0268429_22123191.jpg

黒パン!!!!!


履いてみましたよ!!!!!
a0268429_22134118.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!

レスラーみたい!!!!!!!!!

シブいわ~黒パン。

imo、なんか違和感あるみたいで、このまま動かなかったです(^_^;)

まっ、今日はこれぐらいにして・・・と。

テラスで遊んでおいで♪
a0268429_22192091.jpg


imo 「ママさん、ブログにパンツの事書くブヒか?」
a0268429_2220495.jpg

はい。書かせてもらいます。



comugiはヒートを経験していないので、私達も初めての経験です。
でもちゃんと順調に成長してるんだな~。

気を付けないといけない事もたくさんあるけど、imoちゃん頑張ろうね(^_^)
a0268429_22252932.jpg

( ↑ 寝ています。)
[PR]

by sawacomu | 2014-06-13 22:27 | comu & imo

<< 椅子カバー マルシェ >>