人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おパンツとオムツ   


2014年4月19日


な~にしてるんだろ(笑)
おパンツとオムツ_a0268429_23544321.jpg

おパンツとオムツ_a0268429_23545973.jpg


「comu~imo~♪」
おパンツとオムツ_a0268429_23551690.jpg


今日はお天気悪いので、ちょっとだけお留守番しててくれる~??
comu&imo 「おっ。お留守番ブヒね。」
おパンツとオムツ_a0268429_23571538.jpg


ちゃんと分かってくれてます♪ありがと♪
おパンツとオムツ_a0268429_23574760.jpg



そして、ペットショップへ行きました。
パンツに引き続き、オムツの購入です!!
サイズは・・・悩んだけど、体重8kgちょっとなので、Lサイズにしました。
おパンツとオムツ_a0268429_002991.jpg

おパンツとオムツ_a0268429_02456.jpg

人間の赤ちゃんのオムツみたい。違うのは、シッポを出せる穴がある所。

部屋の中では気にしないけど、どこかお出かけする時には、オムツも必要になりそう。



夕方、お天気が回復したので、近くの海辺へお散歩♪
imo、パンツ履いていますよ!!!
おパンツとオムツ_a0268429_065786.jpg

あれ?意外と気になってない??

comuはゆっくり♪
imoはお気に入りの木を見付けたみたいで・・・。
おパンツとオムツ_a0268429_075776.jpg


imo 「パパさ~ん♡」って、持って行く(笑)
おパンツとオムツ_a0268429_091357.jpg

おりこうさんにお座りできたら・・・
木を投げてもらって~
おパンツとオムツ_a0268429_095771.jpg


確保~♪
おパンツとオムツ_a0268429_011536.jpg

あ~あ~(笑)パンツ、ずれてますけどぉ~(笑)
おパンツとオムツ_a0268429_0113935.jpg

全然気にしてない様子ね(笑)

imo 「パパさ~ん!」
おパンツとオムツ_a0268429_0122562.jpg


よく走って遊んでます。
comuは私とのんびり、海風を浴びてました♡

さっ、帰ろっか♪
おパンツとオムツ_a0268429_0142632.jpg


夕方、涼しくて気持ちのいい季節です。

by sawacomu | 2014-06-14 00:18 | comu & imo

<< Ile Ste-Marguerite 椅子カバー >>