ハチミツ祭り   


2014年4月27日


休日の朝は、ゆ~っくり♪

けど、今日は行ってみたい所が。

「comu~imo~、お出かけしよっかぁ~?」

comu 「ん?おでかけブヒか?!」
a0268429_4392320.jpg



はい、
今日はムアン=サルトゥーっていう街でやっていた、ハチミツ祭りに行ってみました。
a0268429_443623.jpg

ムアン=サルトゥーは、家から車で30分ぐらいかな~。


イベント会場に着くと、目に入ったのが・・・

ひゃぁ~~~~~(>_<)ハチ~~~~~~~。
a0268429_4464215.jpg


ハチの格好をした姉さんがいたり・・・
a0268429_4505021.jpg


さ、さすが・・・ハチミツ祭り。


お天気は悪かったけど、けっこう人がいました。
a0268429_44857.jpg



あっ!ここのハチミツ、探してました!
a0268429_451512.jpg

以前ここのハチミツを買って、美味しくて、それからハチミツが好きになった・・・
って感じ♪
もちろん、今回も購入です♪


comu&imo 「私達のオヤツは売ってるブヒか?」
a0268429_4551238.jpg

a0268429_4552617.jpg



そして、パパさんが気になったお店~。
試食させてもらいました♪
a0268429_4562870.jpg

おいしかった~!
はい、購入~♪


わたしは、寒いけどジェラート食べます♪
ハチミツ味・・・ありませんでした(^_^;)
a0268429_458432.jpg



小さめのイベントだけど、楽しかったです。


帰りは、イベント会場近くにあるホームセンターに寄って・・・
a0268429_504198.jpg


comu&imoのカミカミ棒、買いました~♪
a0268429_511678.jpg



さぁ~、パンにハチミツ付けて食べよっかな(*^_^*)
a0268429_53135.jpg




そうそう、今朝、imoはなんとなく出血?な感じ。
なんとなく・・・ですが(^_^)
[PR]

by sawacomu | 2014-06-16 05:05 | France生活

<< imoのリーシュマニア予防接種2回目 旧市街をお散歩 >>