イタリア旅行~2日目~   


2014年5月4日


朝からいいお天気で~す♪
a0268429_2313886.jpg


お散歩しよっか~♪
a0268429_2314764.jpg


ホテルの前の海辺でルンルン♪
imo、さっそくお気に入りの木を見付けて、走ってる~(笑)
comuは私とゆっくり歩いてました。
a0268429_2315545.jpg



そして、ホテルをチェックアウト。
また受付は、イタリア語しか話せないおばあちゃんだったけど、なんとかクリア(笑)

今日は、ポルトヴェネーレから車で5時間・・・ローマへ行きます=3

ローマに入ると、交通量も多くて、市街地に入ると道は人が多くて・・・
a0268429_23201712.jpg


けど、無事にホテルに着きました!
とーっても心地の良い、キレイなホテルです♪
a0268429_23223216.jpg

場所は地下鉄A線バルベリーニ駅の近くです。

さっそく街へくりだすよ~♪
a0268429_23233591.jpg


馬!!comu&imoもビックリよね。
a0268429_23241290.jpg


グイグイ行くね~(笑)
a0268429_23245450.jpg


メインの通りは、すごい人!!
comu&imo、けっこう話しかけられる(笑)
a0268429_23261714.jpg


かっこいい!!似合いすぎだよ、この街に!!
a0268429_23265044.jpg



途中、水分補給♪ガブ飲み~。
a0268429_23272866.jpg



もうちょっとブラブラしてたら・・・
知らないうちに、着いた!スペイン階段!!
a0268429_2349551.jpg

それにしても、すごい人(>_<)!!

話しかけられながら、ブラブラと歩いて~
a0268429_23501581.jpg

a0268429_23503076.jpg

だいぶ歩きましたよぉー。

色々な所に歩いて行けるので、いい感じ☆


夜ごはんは、ホテルから歩いて5分ぐらいのレストランへ行きました。
このレストラン、店員さんが陽気で楽しい(笑)

まずはビールですよね~♪
私達はかならず最初はビール。どこに行っても(笑)
フランスで注文する時と同じように、当たり前のように、サイズはGrand(Grande)。

すると、とんでもない大きさのビールが・・・目の前に(笑)
a0268429_2358374.jpg

いわゆる、1リッター!いやいや、思わず笑ったよ(笑)
デカすぎるでしょ(笑)ここはドイツかい(笑)?

周りにいたお客さんも・・・
「アンビリーバボー!!」って(笑)。
まさか、あの小っちゃいアジア人が、それを飲むの!?みたいな(笑)

こっちが言いたいよね、アンビリーバボーってさ。

でも、飲んじゃいますよね~♪

料理は、私はピザ。
パパさんは・・・魚のフリット!!ハマってる!完全に!
a0268429_03830.jpg

美味しかったです♪♪

今日も長距離運転、ありがとうです、パパさん!

さぁ、明日に向けて、早く寝ますよ~。
[PR]

by sawacomu | 2014-07-02 00:10 | 旅行

<< イタリア旅行~3日目~ イタリア旅行~1日目~ >>