イタリア旅行~4日目~   


2014年5月6日


ぐっすり寝ました。昨日めっちゃ歩いたからね~。

今日は早起きして、トレヴィの泉までお散歩しました。
早朝だから人いないだろぉ~comu&imoと写真撮れるだろ~なんて言いながら。


すると!!

a0268429_2272794.jpg

掃除しとる~!!!トレヴィの泉、キレイキレイしとるぅ~!!!

まっいっか♪
とりあえず、comu&imoも写真ね♪
a0268429_23031.jpg


心地よかったホテルをチェックアウトし、次の地へ向け出発~!
a0268429_2313750.jpg


今日はさらに南へ。アドリア海側まで向かいます。

目的地は、ローマから5時間の、アルベロベッロ。

向かってる途中から思ったけど、なんか太陽の日差しの強さが違う気がする~。


アルベロベッロ到着。
ホテルにチェックインした後、さっそくお散歩行ってみよ♪
a0268429_2445651.jpg


ネコちゃん見付けて、鼻息荒げるcomu&imo(笑)
a0268429_2455767.jpg


お~!見えた~アルベロベッロの街。
a0268429_2463010.jpg

白い壁と円錐形の屋根。トゥルッリです。

お土産屋さんもたくさんあります~。
さっそく話しかけられたよ。
a0268429_2483043.jpg


ルンルン~♪
a0268429_2485347.jpg

a0268429_249969.jpg

し~ろ~い~。
a0268429_2494732.jpg


円錐屋根に描かれている文字?記号?なんだろぉ~。
a0268429_2512093.jpg


休憩~。水分補給~。
a0268429_253696.jpg


サンタントニオ教会。真っ白。
a0268429_2534286.jpg


また記号?描いてあるね~。
a0268429_2543980.jpg


なんかお腹すいた・・・って思ったら、そういえばお昼ご飯食べてなかった(^_^;)
ので、お昼でもおやつの時間でもないけど、ちょいと腹ごしらえです。
a0268429_2554978.jpg


アルベロベッロは、
日本人観光客が珍しいわけではないらしく、日本語でかるく挨拶されたりします。
お店には日本語の案内があったり・・・。
ここまで来て、日本語?不思議な感じでした。


トゥルッリ群をバックに♪
a0268429_2592784.jpg



トゥルッリ群を出て、ちょっと散策。

素敵な教会です!
a0268429_32717.jpg



はい!ここでもジェラート!いきま~す!
a0268429_323166.jpg


comu&imoの熱い熱~い視線(笑)
a0268429_331594.jpg


はい、ちょっとだけね♪

comu 「ちょーだいブヒ!ママさん!!」
imo 「う~ん!!おいしいブヒ~!!」
a0268429_352541.jpg

いい顔し過ぎ(笑)

imo 「おかわりブヒ!!」
a0268429_361193.jpg

いかんいかん(笑)


夜はホテルでのんびりしました。

パパさん、今日も運転ありがと~!
[PR]

by sawacomu | 2014-07-08 03:11 | 旅行

<< イタリア旅行~5日目~ イタリア旅行~3日目~ >>