イタリア旅行~6日目 その2~   


2014年5月8日  ・・・続き


『青の洞窟』良かった~☆

って感動に浸りながら、ちょっと島を観光しました。

バスに乗って、途中絶景を見ながら、Anacapriの方へ行ってみました。
a0268429_037396.jpg


こちらもとっても可愛い街です。
a0268429_039226.jpg

お土産屋さんもあって、つい色々と見ちゃいます~。
a0268429_039558.jpg


教会~。
a0268429_050375.jpg


・・・の前にあった、ベンチ☆キレイ☆
a0268429_0511198.jpg


ブラブラ歩いて、ジェラート食べて(また・・・(笑))、
バスに乗って、Capriへ戻りました。
a0268429_053785.jpg

ふぅ~♪気持ちい~い♪

港町だね~。
a0268429_0541450.jpg

a0268429_0542920.jpg

好きだわ~こういうの。落ち着く。


そして、ホテルに戻って。
休憩中のcomu&imoと一緒に、ちょっとまったり♪
a0268429_055542.jpg


一息ついて、今度はcomu&imoも一緒に行くよぉ~♪

海沿いブラブラ。海がとっても綺麗☆
a0268429_0593294.jpg


・・・うっ・・・ノド乾いた・・・

ビール♪
a0268429_102042.jpg


バスに乗るよぉ~。
a0268429_105175.jpg

a0268429_111595.jpg

お利口さんに乗ってたよ。けどバスの中、めちゃ暑かった(>_<)

上にあがってきました。ふぅ~♪絶景~♪
a0268429_124877.jpg


comu&imoもいい調子で歩いてましたよ。
いいお散歩ができました♪


夜ご飯は、マリーナグランデ近くのレストランで。
a0268429_135648.jpg

私は白身魚のグリル。
パパさんは、またもや海鮮フリット!
色々なお店で食べてるから、味比べできるね~。


カプリ島、本当に楽しかった!!すごく好き!!

大満足でした♪
[PR]

by sawacomu | 2014-07-17 01:08 | 旅行

<< イタリア旅行~7日目~ イタリア旅行~6日目 その1~ >>