イタリア旅行~8日目~   


2014年5月10日


朝早く起きて、サンジミニャーノの町をお散歩です♪

人いない~♪独り占め~みたいな感覚(笑)
a0268429_23441873.jpg

a0268429_23482565.jpg


朝のマルシェ、少しだけど出てるよ~。
a0268429_23511081.jpg


塔をバックに、家族写真。
a0268429_2352077.jpg

人がたくさんいると、こうやって撮れないもんね~。早朝、バンザイ!


ちょっと奥の方へ行くと、いい場所発見♪
comu&imo遊べるよ~!
a0268429_23542313.jpg

imoは走って遊んでるけど、comuは朝日をゆっくり浴びてます♪
a0268429_23551898.jpg


imo 「あっ!ワンちゃんいるブヒ!」
a0268429_23561934.jpg

ボンジョ~ルノ~。
a0268429_23571073.jpg


ウッヒョ~イ♪自由なimo(笑)
a0268429_2358764.jpg


少し高い所に上がってみると・・・
素敵☆景色すご~い☆
a0268429_00216.jpg

a0268429_005595.jpg


朝日が気持ちいい~!
a0268429_025293.jpg

a0268429_032013.jpg

a0268429_034970.jpg

a0268429_043743.jpg

comu&imo、シブ~い(*^。^*)

早朝だもんね、まだジェラート屋さんは開いてないよね。
a0268429_063168.jpg



いいお散歩できたね♪

パパさんと私は朝ごはん。
a0268429_074254.jpg

comu&imo、ちょっと待っててね~。
a0268429_0261364.jpg



サンジミニャーノ、満喫しました♪
やっぱりこの街、好きです♡


さぁ~て。出発~。

自宅へ向けて、車走らせます=3
comu&imo、ぐっすりzzZ。
a0268429_0112219.jpg



フランスまであと少しの所で、寄り道しました。
イタリアの『ドルチェアックア』という町です。
a0268429_0131735.jpg

a0268429_0134223.jpg

a0268429_0141967.jpg

すご~い!!
旧市街は細い薄暗い路地に地下にあるお店など、なんだか独特の雰囲気!
でもとても素敵☆
お天気良かったら、もうちょっと景色キレイなんだろうなぁ~。

またゆっくり来てみたいです。



そして、無事にフランス自宅へ到着♪

ホッ♡


た~くさん、楽しい思い出ができました!

長い時間の運転、パパさん本当にありがとう!!!
comu&imoも、色々ありがとうね♡

最高の旅でした☆


・・・はたして、移動距離はどれほどだったのか・・・(^_^;)

恐るべし。


~本日の体重~
comugi 8.1kg  Good♪調子良し♪
imoco   9.0kg  ついに9kg超え!大きくなりました!
[PR]

by sawacomu | 2014-07-23 00:26 | 旅行

<< 旅行後のまったり イタリア旅行~7日目~ >>