☆comuの4歳のお誕生日☆   


2014年5月19日


まずは・・・。

今朝、imoのリーシュマニア予防接種3回目!行ってきました。
a0268429_23452643.jpg

今年はこれでラスト!!!!
アレルギー、出ませんように!!!!!!!!!!!!!!

そして、いわゆるフロントラインのようなお薬を購入。
蚊・ダニ除けの、首に垂らすお薬です。
a0268429_23481275.jpg




そ  し  て ♡

今日は、

☆comuの4歳のお誕生日☆

☆Joyeux Anniversaire☆ ♪comu~♪
a0268429_23505729.jpg


ご飯、スペシャルです☆
a0268429_23511998.jpg


ガッつくcomu♡
a0268429_23515222.jpg


特別に~♡デザート♡
comuの好きなフルーツです♪
a0268429_23524953.jpg


うれしいなぁ。

こうやって、元気に過ごせてる事。

幸せだなぁ。


comuの4年を、振り返ってみました。

☆0歳☆
comuとの出会いは、今でも鮮明に覚えてます。
一目見て、ビビッ!ときて、まだフニャフニャなcomuを抱っこさせてもらって・・・
「どうしよう・・・」ってパパさんと相談しながらお店をグルグル歩いてた(笑)
でも、気持ちは固まってて、ぜひ我が家に来てほしいと。
その日はすぐには連れて帰れないとのことで、
ケージやベッド、オモチャだけを購入して帰りました。
comuを迎える準備はバッチリ整えて、そして、
我が家にcomuが来てくれたのは、生後2か月の時でした。
新しいお家をクンクン。ちょこちょこ走ってはクンクン。
我が家へようこそ☆comugi。
a0268429_032950.jpg



☆1歳☆
色んな所へ遊びに出かけました。
ドッグランや旅行など。
comuもすくすく大きくなって、けど、小ぶり♡
そして、パパさん&私にとっても、comuにとっても大きな出来事。
フランスへ。
comuが1歳11か月の時に、渡仏しました。
長時間のフライト、comuは頑張ってくれました!!
a0268429_0723.jpg



☆2歳☆
2歳のお誕生日は、フランスに来て1ヶ月後ぐらい。
まだホテル暮らしだったけど、お祝いしたね♪
さすが、フレンチブルドッグ(笑)フランスでの生活にもすぐに慣れてくれました。
パリ、モンサンミッシェル、ラベンダー畑・・・色々行ったね♪
a0268429_0105056.jpg



☆3歳☆
3歳のお誕生日は、お友達家族も一緒に、たくさんの人にお祝いしてもらいました。
初の山登り、したよね。標高3000m越え、したよね。
そして、この年の大きな出来事は、
imocoとの出会い。comuも最初はどうしたもんか気になってたけど、
今ではいい師匠です♪
a0268429_0134449.jpg



そして、今日、4歳になりました☆

色んな事があるけど、こうやってみんなで元気にcomuのお誕生日を過ごす事ができて、

本当に嬉しいです♡

comu、これからも一緒に元気に楽しもうね♪
a0268429_0185433.jpg


comu 「・・・zzZ。」

笑。
[PR]

by sawacomu | 2014-07-31 00:22 | comu & imo

<< 両親がフランス到着 おいしい物 >>