両親がフランス到着   


2014年5月20日


テレビに映る、フレブルちゃんに釘づけなcomu~。
a0268429_20274689.jpg


imoはリーシュマニア予防接種のアレルギーの無く、元気いっぱいです。
一安心♡

そして、テラスで二匹で走り回って、水ガブ飲みするimo。
comu 「ワタシも水飲みたいブヒよ・・・。」
a0268429_20283896.jpg

a0268429_20285330.jpg


やっと飲み終わり、ゼェゼェ・・・imoちゃん(^_^;)
a0268429_2033184.jpg


はい、へばってる~(^_^;)
ゆっくり休憩してね。
a0268429_20333463.jpg



そして、今日、私の両親が旅行で遥々フランスまで来てくれました!

両親にとって初の海外旅行!!
しかも、フランクフルトで乗り継ぎ。
両親も私達もドキドキだったけど、無事に着きました!!!
a0268429_20364439.jpg


両親も私達の顔を見たらホッとした様子でしたよぉ。
2年ちょっとぶりの再会~。
a0268429_20373470.jpg



今日は自宅でのんびりしました。

comuは両親の事、覚えてたみたい♪
imoは初対面でした。

で、さっそく「遊んで~♪」・・・ってimo(笑)
a0268429_20404465.jpg

a0268429_20405846.jpg

お母さんも喜んで遊んでくれました。疲れてただろうに・・・(^_^;)

imo、なつっこい性格で良かった(笑)


飛行機の中でも機内食がけっこう出たみたいで、あんまりお腹すいてないってこと。
分かるわ~その気持ち。
長時間のフライト後は、疲れてるもんね~。

軽く、そばを作って食べました。
落ち着くよね~。

両親がお土産に、パパさんの大好きな焼酎を持ってきてくれました。
ありがとぉ~!!
a0268429_20441445.jpg


蕎麦食べて、焼酎飲んで、今晩はのんびりしようね~。


とにかく無事に到着して、そして、元気な様子で、本当に良かった!
[PR]

by sawacomu | 2014-08-04 20:48 | comu & imo

<< のんびり観光 ☆comuの4歳のお誕生日☆ >>