2年ぶり♡   


2014年5月28日


朝、ニース発。

フランクフルトでの乗り継ぎ時間が、約1時間ってことで、
若干焦ったけど(^_^;)

朝(日本時刻)、無事に日本に着きました。


空港で両親とバイバ~イってして、

私達はさっそく、朝ごはん!!

空港内にある若鯱屋で、カレーうどんのセット、食べました♪
a0268429_1910020.jpg

a0268429_19102879.jpg

長時間のフライト後でしたが、とっても笑顔です(笑)

満たされるわ~☆


コンビニにも行きました!
丁寧なサービス、本当に素敵☆


空港からバスで実家のある駅まで行きました。
駅には、パパさんのお母さんが車で迎えにきてくれました♪

久々のご対面☆2年ぶり☆

嬉しいな~♪


さっそくお買い物に連れてってもらって、(必要な物資調達(笑))
お昼にお寿司食べました。


夕方は、パパさんの実家でゆっくり♪
お父さんもお母さんも、もんちゃん(ミニチュアダックス♂)も元気そうで、安心しました。

明日は朝から健康診断があるので、今日はおとなしめに(笑)


Kさんから、comu&imoの様子が写真付きで送られてきて、
本当に安心しました。
元気な様子☆


さぁ~、6日間っていう短い間だけど、ばっちり食べるぞぉ~(笑)
[PR]

by sawacomu | 2014-08-20 19:25 | 旅行

<< 分刻みの滞在6日間 帰り支度と、comu&imoのお泊り >>