ムスティエ=サント=マリーへ   


2014年6月7日


今日はドライブしましたよぉ~。

行先は、ヴェルドン渓谷とムスティエ=サント=マリーです。



車に乗って1時間ぐらいかな・・・

imo、吐いちゃった(>_<)

imoね、ちょっと車酔いがあるんです。

生後5ヶ月頃の長旅では全然大丈夫だったんだけど、最近~酔っちゃうみたいで(>_<)



まっ、途中休憩しながらね。


まずは、ヴェルドン渓谷~!!
a0268429_22442238.jpg

a0268429_2245231.jpg


え~~~~!!!!???
まさか!!!!バンジージャンプやってる!!!!
a0268429_22452274.jpg

お~コワ(+o+)


今日はとっても暑い~。
ここでちょっとお散歩しただけで、ヒィ~って感じ。

冷え冷えタオルと水分補給で、クールダウン☆
a0268429_22485063.jpg

a0268429_2249204.jpg


クーラーMAX!!!


次に、ヴェルドン渓谷のクネクネ道を車走らせ、ムスティエ=サント=マリーへ♪
a0268429_22502664.jpg

a0268429_22515764.jpg

a0268429_2251633.jpg

日陰、少な~い(+o+)
comu&imo、水に入れたいぐらい(^_^;)
a0268429_22521787.jpg

a0268429_22522614.jpg

小さくて、可愛らしい村です。
a0268429_22571384.jpg


ムスティエ=サント=マリーは陶器が有名な村のようです。
可愛らしい繊細な絵が描かれた陶器・・・っていう感じ。


そして休憩~。軽くお昼ご飯☆
a0268429_22575455.jpg

a0268429_22583446.jpg


休憩後、imoめちゃ元気(笑)
a0268429_22591678.jpg


そして、村の教会へ行ってみよ~ってなったけど、
これが、急な階段上がっていかないといけなくてさ(^_^;)

さぁ!ガンバロ!!

・・・

・・・

comu、もうダメっす・・・みたいになりました(^_^;)

パパさんが抱っこして登ります!
a0268429_2322924.jpg

見た感じ軽そうだけど、キツイよぉ~8kgを抱っこして登るの。

抱っこされてるcomu(笑)
a0268429_2334199.jpg


あれっ?ちょっと嬉しそうじゃない(笑)?
a0268429_2343430.jpg


キレイな景色が見えてきたね。
a0268429_2355136.jpg

a0268429_2365535.jpg



そして、やっとの事で辿り着いた教会~。
教会の中はcomu&imoは入れないので、ちょっと下の木陰で休憩。
a0268429_2371181.jpg

パパさんと私と順番で教会へ行きました。


ちょっと休憩して、下ります。
この下るのが、まぁまぁハード。
comu&imoを連れてるからなんだけど。

さすがワンは軽々と降りていくけど、それに引っ張られる私・・・(>_<)
何度転びそうになったか。
動きやすい靴で良かった(^_^;)


村は可愛らしくて良かったけど、
とっても暑かったね~。
クーラーMAX!!!
a0268429_23142748.jpg


帰りの車の中で、comu&imo、ぐっすりでしたzzZ。



今日はよく歩いたね~。よく頑張りました。
お疲れちゃん☆

comugi ↓
a0268429_23172012.jpg

イビキ・・・すごいわ(笑)
[PR]

by sawacomu | 2014-08-22 23:26 | おでかけ

<< のんびりしよ。 水遊び~ >>