のんびりしよ。   


2014年6月8日


imo 「抱っこしてもらってるブヒ。」
a0268429_022868.jpg


imo 「寝るブヒ。」
a0268429_04264.jpg


imoちゃん~、その寝顔・・・(^_^;)
a0268429_035036.jpg



先日購入したジェルタイプのクーリングマット。
遊んだ後、使用中~♪
a0268429_045220.jpg



~本日の体重~
comugi  8.4kg   ちょいと増えてるかな。昨日あんなに動いたのにね~。
imoco   9.3kg   抱っこするとズッシリ。大きくなりました。







2014年6月11日


comu、朝のオシッコに、ちょっとだけ血が混じってた。

う~ん、またかな(>_<)

でも元気そうだから、いつもの抗生物質をちょっと飲ませて、様子を見てみます。







2014年6月12日


朝のまったりな時間に、ゴロンゴロンのcomu♡
a0268429_0115564.jpg

a0268429_0115826.jpg

a0268429_012957.jpg

comu 「気持ちいいブヒ。」
a0268429_0123682.jpg


オシッコもあれ以来、血は混じらず、大丈夫そう。
疲れたりすると、オシッコに出やすいのかな・・・。


imoは相変わらず朝から元気。
まったりな時間なんて、知ら~ん(笑)
a0268429_0142188.jpg



まっ。のんびりしよっ。
[PR]

by sawacomu | 2014-08-23 00:15 | comu & imo

<< 狂犬病予防接種 ムスティエ=サント=マリーへ >>