じゃれあい☆   


2014年6月16日


暑くなったよぉ~。

我が家のテラスも、日よけのテント、出しますよぉ~。

けど・・・おもいっきり太陽の日差しを浴びて、日向ぼっこのcomu~(笑)
a0268429_1844418.jpg


imoもcomuのマネして、日向ぼっこ・・・(^_^;)
a0268429_18254732.jpg

暑そう(+o+)日陰に入ってよぉ~。



存分に日向ぼっこした後は、部屋でじゃれ合ってる(笑)
いわゆる、『ブヒレス』!!
a0268429_19181863.jpg

a0268429_19183689.jpg

やっぱりcomuの方が上~!!
a0268429_1919128.jpg



ブヒレス、お疲れちゃん(笑)

imo 「zzZ・・・。」
a0268429_19203183.jpg

どうなっちゃってるの~この顔・・・(笑)♡
a0268429_1921697.jpg



comuは、私の足に、しがみついて・・・寝た(笑)
a0268429_19222844.jpg



そうそう、ハウスの方が寝心地いいでしょぉ~(笑)??
a0268429_19232547.jpg



私がお茶の準備をすると・・・

視線が・・・

a0268429_19243922.jpg

comu~~~~~~!!!(笑)!!!
めっちゃ見てるぅ~(笑)!!!


imoもオヤツの匂いがしたら、素早い反応(笑)
a0268429_19262872.jpg

「ブヒブヒ♪いい香りブヒ♪」


私の口についているのだろうか、クッキー(^_^;)
a0268429_19275244.jpg

comuの小さな・・・低いお鼻が、ピクピク・クンクン♡
たまんな~い♡
[PR]

by sawacomu | 2014-09-11 19:32 | comu & imo

<< issaちゃんとお散歩♪ 仲良し☆ >>