昼寝&制作   


2014年6月19日


い~いお天気です☆

お昼寝、気持ちいいよね~♡
a0268429_1262027.jpg


comu・・・どアップ。・・・zzZ。
a0268429_126441.jpg








2014年6月20日


我が家のダイニングテーブルの椅子たち・・・。

入居した時から、破れていて、ちょっとヒドイ状態です・・・。

なんとなくカバーをしながら過ごしていましたが、
ついに!しっかりと作ってみました。

以前、練習で作ってみたカバーの型紙がいい感じだったので、
布を買いに行って・・・

制作。

カタカタカタカタ・・・・・・・(ミシンのゆっくりな音・・・)


左:破れている椅子・・・
右:カバー制作後
a0268429_1461917.jpg


よしよし、いい感じ・・・だよね。
a0268429_147224.jpg


とりあえず、これで過ごします。

退去する時・・・破れてた椅子たちの事、言われたくないなぁ~。
てか、最初からですから!って言うしかないね(^_^;)


~本日の体重~
comugi  8.3kg  少し前よりちょっとだけ減ったかしら。
imoco   9.5kg  いやいやぁ~、大きくなってる。重い。
[PR]

by sawacomu | 2014-09-17 01:51 | comu & imo

<< 暑い・・・カレー屋さん issaちゃんとお散歩 par... >>