人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロちゃん   


2014年6月27日


今日は、フレブルのココロちゃん&ココロちゃんママさんに会いに行ってきました。

ココロちゃん&ママさんは、明日帰国なんです。

フランスで会えるのはラストです(T_T)

忙しい時に、時間を作ってくださって、ありがとうございました♪



私達が渡仏したその日から、大変お世話になりました。

しかも、フレブルちゃんも一緒なんて。

運命☆ですね。


すっごく人懐っこいこころちゃん♡

とっても可愛いの♡
ココロちゃん_a0268429_4513723.jpg


思いっきり、ワシャワシャ♡ヨシヨシ♡してきました。


ココロちゃんのお母さんと、お話できて本当に良かった♪
とにかく、私の中では、感謝でいっぱいなのです。


今度は、日本で一緒にお散歩できたらいいですね♪


まずは・・・
無事に帰国されますように☆

by sawacomu | 2014-09-20 05:09 | France生活

<< 林道散歩♪ 採血 (狂犬病抗体検査) >>