次の日   


2014年7月1日


おはよう~。
a0268429_20571510.jpg


私、昨日は心配で、眠れませんでした。

imo、ハァハァってしてたし、
0時20分、4時、6時40分と、3回吐きました(>_<)
痛かったのかな、気持ち悪かったのかな。
a0268429_2123416.jpg


けど、なんとなく朝は元気を取り戻してる様子。
a0268429_2113187.jpg

自分でベットから起きて、歩いてみたり。

昨日はできなかったオシッコもできました!
一安心=3

ご飯もペロリ(笑)
ご飯に混ぜたお薬も、全然気にしない様子(笑)

すごいなぁ~。


そして、
カラーを付けたくないので、傷口をなめたり、絆創膏がはがれないようにするため、
服を着せてみました(^_^)
a0268429_2143279.jpg

ジャストフィット!!!!!
これ、以前comu用に買ったのだけれど、丈が長くて着れなかったの。
それが、なんと、ピッタリ\(^o^)/
傷口も隠れるし、タンクトップで涼しいし♪

だいぶ痛みも治まったのか、体をリラックスさせてお昼寝。
a0268429_21834.jpg


気付いたら、大好きなカミカミ棒やってるし。
a0268429_2184759.jpg


気付いたら、comuにアピールしてるし(笑)
a0268429_2192231.jpg

a0268429_2193647.jpg


よかったぁ~。元気になった!

心配で早めに帰ってきたパパさんにも、
お帰り~って、元気に迎えてました☆
パパさんもビックリ!

むしろ、暴れさせないようにする方が、難しい・・・(笑)

傷口しっかり治るまで、無理させないようにしないとね。
[PR]

by sawacomu | 2014-10-07 21:16 | comu & imo

<< まさかの帯状疱疹 imocoの避妊手術 >>