ネコちゃんと・・・   


2014年7月8日


朝、お散歩です。

旧市街はまだお店も開いていないし、人通りも少なく、
涼しくて歩きやすいです。
a0268429_2394550.jpg


ルンルン♪


・・・


あっ・・・。
a0268429_23155416.jpg


ネコちゃんとの遭遇です。
a0268429_23161947.jpg


・・・見つめ合うこと数秒?・・・
a0268429_23174787.jpg


わぁ~わぁ~(-_-;)

ネコちゃん相手だと、鼻息荒くするんだよね・・・comu~(+o+)
以前、ネコちゃんが自宅に侵入してきた時から?なのかな?

しつこいcomuに対して、あきらめの早いimo(笑)

はいはい、もう行くよ(^_^;)


ルンルン♪

ここの道、キレイで好き☆
a0268429_233879.jpg

a0268429_23382966.jpg

a0268429_23384363.jpg


すごい~青空~☆
a0268429_2339322.jpg

暑くなってきました。夏!!!



comu&imoをお留守番させて、ちょっとフラリと蓮池公園まで行ってきました。
a0268429_23422724.jpg

青空、キレイ☆
けど、暑い(+o+)
comu&imoと一緒に来たいけど、さすがにキツイです。


カモ。
a0268429_23452251.jpg


蓮です☆☆
a0268429_2346832.jpg

a0268429_234753.jpg

満開時期は過ぎてしまってたけど、
蓮、素敵でした☆


夜、comuの皮膚にブツブツが・・・。
2日前のシャンプーの影響かな。
あまりにもかゆくて辛そうだったので、炎症止めのお薬を飲ませました。
早く治りますように。
[PR]

by sawacomu | 2014-10-10 23:52 | comu & imo

<< お散歩後の寝相・・・ お昼寝☆ >>