☆お誕生日☆   


2014年7月17日


今日も朝から暑い一日でした。

imo 「あついブヒぃ~~。」
a0268429_22144739.jpg



昨日、なんとなく調子が悪かったcomuだけど、
今日は朝から元気です。良かった ε=(´ε `)

ゴロンゴロン、リラックスcomu(笑)
a0268429_2215451.jpg

a0268429_22152334.jpg

a0268429_22154179.jpg

ごめんごめん(笑)なんでもないよ~(笑)



お天気がとっても良かったので、お友達マダムと一緒に、
蓮池公園に行ってきました。
暑いので、comu&imoはお留守番。
a0268429_22172792.jpg

a0268429_22174344.jpg

お昼ご飯は、近くのパン屋さんで買ったベーグル♡
ベンチに座って、ピクニックぅ~みたいに食べました。

ここで、事件!!!ってほどじゃないけど(^_^;)

私のバッグの中でベーグルからマヨネーズが染み出ていて・・・(+o+)
バッグ&お財布がマヨネーズにやられておりました(+o+)
臭っさぁ~~~(+o+)
家に帰って、すぐに洗いましたよ(ToT)

けど、ベーグルの味は最高♡
美味しかったです。


そして、今日はパパさんのお誕生日☆
ガトーショコラを作りました。
a0268429_22233877.jpg

昨日から作って、一晩冷蔵庫でねかせました。
少しはしっとりとしたかな。

プレゼントは・・・
Tシャツ☆

お誕生日おめでとう、パパさん。
いつもありがとうね。

また1年、元気にいきましょう!!
[PR]

by sawacomu | 2014-11-14 22:31 | comu & imo

<< ゴロゴロ遊び&ひっぱり遊び おつかれ。 >>