朝の旧市街   


2014年7月29日


昨日は、comuがちょっと血尿。
imoが早朝にちょっと吐く。

う~ん、心配だ・・・と一日ゆっくりしてました。


そして、今日の調子はどうかな?と思ったら、
comu&imo、とっても元気。

無理はしたくないけど、朝の涼しい時間にお散歩。
旧市街~。

朝はほんと静か☆
a0268429_0125375.jpg

a0268429_013723.jpg


あ~(^_^;)
ネコちゃんと遭遇。
a0268429_0133850.jpg

はいはい、行きますよ(^_^;)

海風が気持ちいいね~。
a0268429_0143331.jpg

いかん、あっという間に暑くなるぅ~。
帰ろ帰ろ!


二匹の散歩後は、まぁまぁ疲れる(笑)
私もコーヒータイムです♪
comu&imoも休憩♪
a0268429_016379.jpg

imoの顔(笑)


家事したり、何やらしてたら、

テラスで騒がしい(笑)
a0268429_0174948.jpg

ブタちゃんの取り合いガウガウ。
a0268429_0182735.jpg

a0268429_0194785.jpg

a0268429_020086.jpg

a0268429_0201215.jpg

あらあら~(^_^;)


はい、落ち着いて。

マテ♪
a0268429_0214311.jpg


今日は無理せず、ゆっくりしてちょうだいな~。
[PR]

by sawacomu | 2014-11-26 00:23 | comu & imo

<< はまってるもの たこやき♡ >>