2014 夏のヴァカンス ~1日目~   


2014年8月9日


今日から、夏のヴァカンス☆

朝、imoとパン屋さんまでお散歩。
パン屋さん混んでる~。
a0268429_21312527.jpg


さぁ、お出かけします!
夏・・・なので、涼しさを求め、自宅より北上します!

今日はイタリアのアオスタの少し南の、Cogne(コーニュ)という所まで。
a0268429_21501053.jpg

車に乗って、30分程で、imo・・・吐いちゃった(>_<)
相変わらずの車酔いです・・・。
朝けっこうお散歩したんだけどなぁ~(>_<)
ちょっとしたら落ち着くんだけどね。


Cogneにあるホテルに到着♪
a0268429_2235175.jpg

すご~い広い芝生♡
comu&imoにとっても最高ね!!

Cogneの町をお散歩♪
a0268429_22362537.jpg

a0268429_2236392.jpg

日本人の料理人がいらっしゃるお店☆
ワインがたくさん売っています。
a0268429_22365430.jpg

a0268429_2239380.jpg

小さな町なので、お散歩にはいい感じ。

グランパラディーゾ国立公園があります!
a0268429_22424334.jpg

ひろ~い♪
a0268429_2243866.jpg


comuもノリノリ♪
a0268429_22443927.jpg


imoも元気元気♪
近い近い(笑)!
a0268429_22445049.jpg


涼しくて、広くて、とっても気持ちいいね!
a0268429_22454674.jpg


小さな町だけど、ゆっくりお散歩できて良かったです。
a0268429_2248492.jpg



ホテルに戻って、芝生で遊ぶ~♪
a0268429_22485230.jpg

走り回るimoに対して、風を浴びてゆっくりたたずむcomu。


夜ごはんは、ホテルのレストランで食べました。
居心地のいい感じ☆
a0268429_22535673.jpg



夜も涼しくて快適でした☆
comu&imoも、過ごしやすいね!
[PR]

by sawacomu | 2014-12-05 23:05 | 旅行

<< 2014 夏のヴァカンス ~2日目~ ビストロ >>