2014 夏のヴァカンス ~2日目~   


2014年8月10日


おはよぉ~♪
涼しくて気持ちのいい朝ですわ。
comu、なんか小さい頃の顔みたい♡
a0268429_23582511.jpg



さっそく芝生でランラ~ン♪
a0268429_011541.jpg

imo、おもちゃ持って、遊ぶ遊ぶ~♪
a0268429_013284.jpg



まだまだ遊びたいimoと、朝日を存分に浴びてたたずむcomu(笑)
a0268429_025757.jpg

運動量が違います(笑)


今日は、Cogneから2時間弱のところにある、
Breuil-Cervinia(ヴレウイル-チェルヴィニアという所に行ってみました。
a0268429_0112883.jpg

a0268429_040184.jpg

小さい街で、アウトドア用品を売るお店が多かったような・・・。
夏はトレッキング、冬はウィンタースポーツ・・・ですね。

涼しい・・・けど、歩くと暑い!
水分補給忘れずにね!
a0268429_0131061.jpg


ここは、マッターホルンが見える街です。
昨年の夏は、スイスからマッターホルンを見たので、今度はイタリア側から・・・。

が、しかし、お天気はイマイチ。
上を見れば、しっかり雲です(^_^;)
a0268429_014123.jpg

ロープウェイなどあったけど、やめました。

お昼ご飯食べつつ、ちょっと休憩して、
帰り道の途中にある、Lago bleuへ。
a0268429_0224117.jpg

お天気が悪かったのかな・・・足元は少々泥濘が。
歩いていくと、キレイな湖に到着!
a0268429_0243829.jpg

a0268429_0245484.jpg

ここは、湖面に映る、逆さマッターホルンが見れる湖です。

が、今日はあいにくのお天気で見えませんでしたが(^_^;)
a0268429_0261680.jpg

けど、青~い湖、キレイでした☆
a0268429_027825.jpg


足元の水が気になるcomu(笑)
a0268429_0274699.jpg


ちょっと遠かったかな、パパさん運転お疲れ様です。

Cogneの町に戻って、夜レストランを探したけど、
なんと日曜日で、お店休み多い・・・(>_<)
やってる所は、満員(>_<)

で、色々悩んだ結果、やっぱりホテルのレストランで食べました。
a0268429_0314029.jpg

パパさん 「これじゃな~~~い。」
笑!!
パパさん、串に刺さった肉(BBQで焼くような・・・)のつもりで頼んだのに、
違ったみたいです(ToT)

今日もありがとう!お疲れ様!
[PR]

by sawacomu | 2014-12-06 00:40 | 旅行

<< 2015年お正月 2014 夏のヴァカンス ~1日目~ >>