朝のcomu&imo   


comu 「今日もするブヒか・・・。」
a0268429_19563433.jpg

はい、耳の洗浄です(>_<)
めちゃ嫌がるcomu・・・、何とか気を紛らせながら、
朝から大奮闘です(ToT)


家事・耳の洗浄が終わって、一息しよ~ってコーヒー入れてたら、

熱い視線・・・(笑)
a0268429_19591428.jpg

あなたたちも一息ですか(笑)??



imo 「これで遊びたいブヒ。」
a0268429_2001560.jpg

a0268429_2003543.jpg


comuは、クッションに突っ込んで、モフモフを楽しんでる(笑)
a0268429_2013838.jpg


・・・と思ったら、
comu 「気持ちいいブヒよ。」
a0268429_2031590.jpg


imo 「ほんとブヒね。」
a0268429_2034154.jpg

えっ!!!
imo~いつの間に!(笑)!?

で、こうやって並んで日向ぼっこです。
a0268429_205449.jpg


comu 「今日もいい天気ブヒね。」
a0268429_2055387.jpg




そして、ガウガウ遊ぶ。
a0268429_2074251.jpg


そして、疲れる(笑)
a0268429_2081633.jpg




今日は午後から、引越し業者さんの下見。

ま~だそんなに帰国する実感ないんだけど、スケジュール書き込んだカレンダーをめくってビックリ・・・。

あっという間ですね・・・きっと(^_^;)

午後には船便用の段ボールが、たんまりと来るのかな。
[PR]

by sawacomu | 2015-01-27 20:14 | comu & imo

<< 遊び相手?それとも・・・ お散歩&comuの歯 >>