引っ越し準備とお散歩   

今日はいいお天気でした☆

近々、船便を出す予定なので、
今日はその準備&片付けを頑張りました!!


長い間、船で運ばれるため、干せる物は干して、キレイに整頓です。

comu&imoのお洋服・・・(笑)
a0268429_2104119.jpg

こんなにあったのね~!!
(まだ写真に収まっていない物も・・・)

いやいやぁ~、私より衣装持ちではないか~♡??

可愛いとつい、買っちゃうんですよね(笑)


準備中も、comu&imoはお利口さんにしててくれて、
邪魔はしません♡

comu(笑)
a0268429_2152294.jpg

a0268429_2153539.jpg

日向ぼっこが気持ちいいのは分かるけど、
なんちゅぅー顔(笑)!!


imoはおもちゃで遊んでる~。
a0268429_2162915.jpg




今日のところは準備&片付けはこれぐらいにして・・・
夕方、昨日と同じく、Cap d'antibesにお散歩行く~♪
a0268429_2174821.jpg



comu、何か掘ってる(笑)
a0268429_2181858.jpg



imo、楽しそうだね~♪
a0268429_2184099.jpg



comuケツ♡ と imoケツ♡
a0268429_2192786.jpg



昨日の大荒れな海とは違い、今日は穏やかでした。
a0268429_22025100.jpg



片付けで疲れたし、なんかさっぱりした物が食べたい。
夜は、サーモンのお刺身にイクラをのせて、それを白米に乗せて
プチ海鮮丼にして食べました♡
[PR]

by sawacomu | 2015-02-08 23:06 | comu & imo

<< comuの耳の手術 仔犬のイベントとお散歩 >>