おもちゃに反応♪   


手術から3日目。



あっ。



comu、オモチャに手をかけてる(笑)
a0268429_793149.jpg



comu 「う~ん・・・。」
a0268429_7101163.jpg



・・・


comu 「ブヒ(どれ)・・・」
a0268429_7111037.jpg



あら♪

術後、全然オモチャにも興味を示さなかったのに、

今日はハミハミ♡


ちょっと満足げ(笑)
a0268429_7123071.jpg



imoは相変わらず元気に♡
a0268429_7142917.jpg



並んで♪
a0268429_715227.jpg



comu、だいぶ落ち着いてきたかな♪

お薬は、チーズに紛れ込ませてあげてます。

手術した方の左の口タプがゆるゆるなので、
しっかり噛めなかったご飯やオヤツが、溜まってしまいます。
お水もゆっくり飲んで、口タプから少しヨダレみたいに。

けれど、食欲も復活♡
動きも少しずつ戻ってきています。
まだまだ目は離せませんが、
日々回復に向かってる様子で、一安心です♡


imo 「良かったブヒね。」
a0268429_7204469.jpg



あとは・・・ウ〇コ・・・。

食べて動き出したから、そろそろできるかな。
[PR]

by sawacomu | 2015-02-16 07:21 | comu & imo

<< お散歩 食欲復活 >>