お散歩   


2月15日のお昼のこと。


空模様は、良くなかったけど・・・


午前中、雨の降りだす前に、comu&imoのお散歩♪

comuも少し歩きました(^_^)/

そして、数日振りにウ〇コができました。

良かった!!!!



しかし、歩いて、頭をぶるぶる~とさせると、取れてはいけない包帯が取れる(+o+)
あんまり長時間のお散歩もキツイかと、
少しして、帰りました~。



でも~

これだけじゃ、imoは足りない(笑)

comuを少し落ち着かせて、ちょっとだけお留守番。

そして、imoを連れて、Cap d'antibesへ2度目のお散歩。
↓のところにimo(笑)
自由~~~~~~。
a0268429_745594.jpg

走る走る~~♡


雨降ってきそうだね。
a0268429_7453839.jpg

imo、いっぱい遊べたかしら(^_^)?



そして午後から、

引っ越しの準備。
a0268429_7512613.jpg


パパさんもちょくちょく荷物をまとめてくれていたから、
そこまで焦りませんでしたが、
やっぱり何となくバタバタ(^_^;)

comu 「段ボールたくさんブヒね。」
a0268429_7555232.jpg


お利口さんに待っててくれてありがと♡


引っ越し準備は、なんだかんだ、大変ですね(^_^;)
[PR]

by sawacomu | 2015-02-16 07:57 | comu & imo

<< まきなおし おもちゃに反応♪ >>