船便1便目とcomuのアピール   


2月16日。


今日は、船便1便目の、荷物出しでした!

朝からバタバタ。
引っ越し業者さんが、荷物を運んでいきます!
a0268429_0265893.jpg

ある程度準備はしてあったので、私達は当日はあまりやることはなく、
引っ越しの書類を書いたり、サインしたり・・・といった感じでした。


15時前には作業が終わり・・・

ガラ~ンとしたお部屋。
ほとんど送っちゃいました。スッキリです。
食器や調理器具も、最終的にはいらない(捨てる)物を残して、
あとちょっとの生活はこれでOK。



16時に、comuの術後チェック&ガーゼ交換のため、
病院へ。

先生に傷口のかさぶたなどを取ってもたう時、
comu、ガウってちょっと嫌がりました(>_<)
まだ少し痛いのかな。

けれど、術後経過は良好のようで、安心しました!


そして、今日は青色の包帯に(笑)


家に帰って、包帯&ガーゼが取れないようにするには??
って色々試してみてるけど、

今回は、これ。
a0268429_18724.jpg

私のいらなくなった、レギンス(笑)
ちょうどいい長さにカットして、かぶせてみました!!
伸縮性もあるから、いい感じ!!



今夜は、セップ茸のクリームパスタ&セップ茸のスープ。
a0268429_3403369.jpg


おつまみに、チーズを切ってるパパさんの横(笑)
a0268429_3411284.jpg

comuの食いつき、すご過ぎ(笑)!!!


comu 「パパさん、欲しいブヒ。」
a0268429_3423982.jpg



まぁまぁ、落ち着いて(笑)


けど、こんなに元気になって、ほんと良かったね♡
[PR]

by sawacomu | 2015-02-20 03:47 | comu & imo

<< 今年も♡ まきなおし >>