人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も♡   


2月17日。


今日は、お世話になっているマダムにランチに誘っていただき、
お宅にお邪魔しました。

なんと、ランチはラクレット♡
今年も♡_a0268429_5524316.jpg

今年も♡_a0268429_553454.jpg

たーくさんの種類のチーズ♡
今年も♡_a0268429_5533626.jpg

ん~~~♡たまんない!!

トロ~っとしたチーズを~♪
今年も♡_a0268429_5553840.jpg

どんどん食べれちゃう!!


昨年は歓送会の時に、ラクレットランチをしました。
今年も皆さんでいただけるなんて・・・♡
とっても嬉しかったです。
そして、とっても美味しかったです!!


お腹いっぱい==33

って思っていたけど、
デザートも♪
今年も♡_a0268429_5575355.jpg

レモンゼリー♡レモンケーキ♡カップケーキ♡
バルサミコ・お砂糖・ハチミツにつけたイチゴとバニラアイス♡
どれも手作り!
これまたとっても美味しかった!!

皆さんとおしゃべりできて、とても楽しい時間でした♪


本当にごちそう様でした☆



今日はたまたま有休だったパパさん。
comu&imoの面倒をみてくれてて、
さらに、家の片づけまでしてくれていました。

本当にありがとう!!

by sawacomu | 2015-02-20 06:07 | France生活

<< comuの耳の状態。 船便1便目とcomuのアピール >>