いつものように♪   


2月18日。


先週の今日は、comuの手術当日で、色々不安だったなぁ~(^_^;)

1週間経ち、

いつものように日向ぼっこしてます♡
a0268429_6282045.jpg


comu、お留守番も少しなら大丈夫そうかな。

なので~

imoとたくさんお散歩♪
a0268429_6295737.jpg

とってもいい天気☆
a0268429_6302428.jpg

いい顔だね~imoちゃん♡
ボール使って、たくさん走って遊びました。

その後、旧市街をぐるっと歩いて・・・
a0268429_6315939.jpg

a0268429_6321799.jpg

1時間ほどお散歩して、帰りました。


続きまして、comuのお散歩♪
・・・の前に、
ガーゼと包帯をしっかりまき直します!

はい!準備完了!
a0268429_634810.jpg


ルンルンルン♪
a0268429_6343154.jpg

a0268429_6351229.jpg

あ~あ~(^_^;)もう若干ずれてますけど、かぶりものが~。

ルンルン♪いい調子で歩くよ。
a0268429_636416.jpg

このかぶり物してるからか、すれ違う人はだいたい見てく(笑)
そして話しかけられる(笑)

いい気分転換になったね、comu。


家に戻って、またいつのもように日向ぼっこ。
a0268429_6375032.jpg

a0268429_6384893.jpg



そして、いつものように、comu&imoのブヒレス(^_^;)
a0268429_639412.jpg

a0268429_640169.jpg

a0268429_6401831.jpg

imo、comuと遊べて嬉しそうでした♡
[PR]

by sawacomu | 2015-02-20 06:43 | comu & imo

<< 私のブヒ~ comuの耳の状態。 >>