私のブヒ~   


2月20日のこと。


ブヒブヒと、なにやら話?声。


comu 「ここ、私のベットブヒよ。」
imo 「知ってるブヒ。けど・・・」
a0268429_82559.jpg




imo 「一緒にいたいブヒ。」
comu 「ブヒ~=3(まったくぅ~)。」
a0268429_8265343.jpg





ちょっとの間、ここでお昼寝☆





2月21日の夜のこと。


最近、comuもimoも、私のシュシュがお気に入りのようで(^_^;)

imo 「それちょうだいブヒ~。」
comu 「私のブヒよ。」
a0268429_8313675.jpg




comu 「今は渡したくないブヒ。」
imo 「ダメブヒかぁ~?」
a0268429_8331451.jpg




ちょっとでも目を離すと、すぐimoに取られるからね(笑)




食べ物の話。

先日、お世話になっているマダムに教えてもらった、カルフールで買えるお米。
a0268429_8355058.jpg

昨日は1kgで1.8€。
そこまで強いこだわりのない我が家にとっては、全然問題なく、おいしくいただけました!
そして、安い♡リピ決定。


この日の夜は、久々に角煮をつくりました。
a0268429_8375979.jpg

鍋いっぱい!かなり大量です。
いったい何人前・・・(笑)
[PR]

by sawacomu | 2015-03-01 08:41 | comu & imo

<< 耳カバーにしてみた いつものように♪ >>