たくさんお散歩   


2月26日のこと。


朝、imoのお散歩で、久々にマルシェに行きました~。
a0268429_965330.jpg

a0268429_971234.jpg

美味しそうなチーズがあったから、買いたかったけど、
お財布を持ってきていない事に気付いて、断念(^_^;)


今は子供たちが春のヴァカンス中なのかな。
旧市街、賑わっていました。
a0268429_975462.jpg



歩き回ると、けっこう暑くなってきた~。
a0268429_983157.jpg

a0268429_985156.jpg

a0268429_99728.jpg

ここ、涼しくて、ちょっとした休憩にいいよね。


で、いつもの所で、走る~♪
a0268429_9111359.jpg


まぁまぁ、ヘトヘト(笑)
a0268429_9113865.jpg


だいぶ歩いたね。
a0268429_9121570.jpg



私、お昼ごはん。
お散歩で暑くなったから、コーラをグビグビっと。


そして、その後は、comuのお散歩。
a0268429_913415.jpg



comu 「まぶしいブヒね!」
a0268429_9135162.jpg


この被り物してるから、色んな人が心配して話しかけてくる~。
どうしたの?
耳、病気なの?・・・って。

今日は、被り物、トレビアンって言われたね(^_^)/


a0268429_9155245.jpg

a0268429_9161682.jpg


いい調子で歩いたね~comu♡
a0268429_917332.jpg


明日、ついに、抜糸です!

この被り物&ガーゼカバーも、今日で終わり?かな?



いやぁ~。よく歩いた、今日も(^_^;)
[PR]

by sawacomu | 2015-03-01 09:19 | comu & imo

<< 抜糸・・・。 耳カバーにしてみた >>