良くなってきた!   


3月1日のこと。


昨日は抜糸で気力をつかいましたが(^_^;)

とってもいい状態になってきました、comuの耳!
a0268429_14792.jpg

毛はまだジョリジョリだけどね。


耳、どうなっているかというと・・・
a0268429_15291.jpg

奥を見ると、耳の穴がない(ふさがっている)状態です。
よ~く見ないと分からないぐらいです。
すごい。


耳の聞こえは・・・

おそらく、手術した方の左耳は、しっかり聞こえていない・・・かな。

けれど、「イチゴ食べる?」に、すごい反応(笑)!!
しっかり聞いています!


imoもcomuの復活ぶりに、喜んでいるのかな。
遊ぼ遊ぼアピール。
a0268429_1113418.jpg


おもちゃの引っ張り合い。
a0268429_112147.jpg


imoの勝ち。
っていうか、comuがやめた(笑)
a0268429_113269.jpg


一緒に遊べて良かったね☆


~本日の体重~
comugi 7.6kg  術後変わらず。痩せたなぁ~。もうちょっと増えてもいいね。
imoco 9.9kg  変わらず。食べて運動して、いい感じだね。
[PR]

by sawacomu | 2015-03-03 01:19 | comu & imo

<< ブヒブヒダッシュ お散歩・・・そして続・抜糸。 >>