ブヒブヒダッシュ   


この季節、満開のミモザ。
a0268429_5383357.jpg

とっても可愛らしい花なんだけど、

花粉症の私にとっては、少々キツイ季節です(>_<)
しかも、なんだか今年はヒドイ。
くしゃみ・鼻づまり・目の痒み・・・
そのせいか、体もだるく感じます(+o+)
早く、抜け出したい~。



3月4日のこと。


今日は朝から、ブヒブヒダッシュ==33
a0268429_54318.jpg

いつもimoが先に走って、それをcomuが追いかける感じ。
a0268429_5432799.jpg

comuのダッシュ姿、久しぶり!
a0268429_5444322.jpg


そして、ガウガウ。
a0268429_5454817.jpg


imoがcomuにけしかけております(笑)
a0268429_547172.jpg



こんな感じで、だいぶ遊んでいました。
a0268429_5484499.jpg



私が、コーヒーをいれて飲もうかな~とすると、視線を感じます(笑)
a0268429_5502111.jpg

comu&imo 「おやつブヒか!?」
そこは戻り早いのね(笑)


comu 「朝から疲れたブヒね。」
a0268429_5512346.jpg


comu 「寝るブヒ。」
a0268429_5523384.jpg


おぉ~、左耳キレイになってきたね!
a0268429_5531045.jpg



ブヒブヒ=3
imoはまだ遊ぶんですって。
a0268429_551573.jpg

元気だね~。


午後は、comu&imoと一緒に、お友達の家に遊びに行きました。
楽しい時間でした♪
[PR]

by sawacomu | 2015-03-07 05:56 | comu & imo

<< 県庁にて・・・。 良くなってきた! >>