急遽、思い立って・・・   


3月7日(土)のこと。


朝、出張でいらしていた方を、空港までお送りしました。

その帰りに、近くのショッピングモールに寄ろうかと思っていたのだけれど、
朝早くてまだお店が開いていない。


と、パパさんが、

「こうなったら、トリノに行こうか?」って。

目的は、トリノにあるイータリーです☆

行っちゃいましょう!!!

帰国前に、もし行けたら行きたいな~と思っていたので♪

住んでいる所から、約3時間。
a0268429_0551883.jpg

a0268429_0554531.jpg

a0268429_056321.jpg

トリノのイータリー、到着!


さっさと欲しい物を買います(笑)
a0268429_0572687.jpg

大好きなパスタ、気になるペースト、
大好きな、モッツァレラバッファーラ。

そして・・・
a0268429_0582090.jpg

a0268429_0583937.jpg

イタリアのワイン。

目的達成(^_^)/


さっさと会計を済ませ、
イータリー滞在時間1時間ほど。

16時過ぎには家に戻りました。


お留守番、ありがとう♡
a0268429_115388.jpg


大好きな食材が買えて、大満足です!!!

夜は、お友達家族と一緒に、我が家で夜ごはん♪
買ってきたモッツァレラバッファーラ、食べたよ~。


パパさん、突然の長距離運転、お疲れ様でした。
ありがとう。
[PR]

by sawacomu | 2015-03-12 01:07 | おでかけ

<< 歓送会BBQ 県庁にて・・・。 >>