それぞれのお散歩   


3月26日のこと。


朝8時に、火災報知器の取り付けで、おっちゃんが来ました。
珍しく時間通りに作業開始~。
おしゃべりが大好きなおっちゃんで、たくさんお話して帰りましたよ(笑)



今日は最高のお天気!!

comuは朝の二度寝をしているので・・・(笑)、

imoは海へお散歩♪
a0268429_12334451.jpg


imo 「ん?あの大きいのは何するブヒか?」
a0268429_12344168.jpg



imo 「なるほど。海に入るブヒね。」
a0268429_12352310.jpg



imo 「わたしも・・・っと。」
a0268429_1237946.jpg


あ~、入水しましたか(笑)


imo 「気持ちいいブヒ~!!」
a0268429_1238688.jpg



imo 「ブッヒブヒ~♪」
a0268429_12401190.jpg



帰ったらシャワーです。



続きまして・・・
二度寝を終えたcomuのお散歩~♪

comuは旧市街をゆっくりと♪
a0268429_12442840.jpg

日陰で、お散歩にはちょうどいいです!


それぞれお散歩スタイルが違うので、楽しいです♪
性格も好きなことも、違うんだよね~。



お昼からは、テラスで日向ぼっこ♪
a0268429_12461240.jpg

私も並んで昼寝したい・・・

ところだけど~、

15時からは、お掃除の打ち合わせ&下見で、おっちゃんとおばちゃんが来ました。
退去直前の、お掃除のためです。
これまた時間通りに来てくれました。

・・・って、日本じゃ当たり前のような事だけど、
時間通りに来てくれる事だけで、おーーー!!・・・と思ってしまう(笑)


着々と帰国への準備が進んでいます。
[PR]

by sawacomu | 2015-05-21 13:00 | comu & imo

<< 遊んで寝る パーティ♪ >>