Cap d'Antibes    


4月12日のこと。


ここからの景色が見れるのも、あと少し。

今日は最高のお天気でした。
a0268429_22185691.jpg



Cap d'Antibesでお散歩しました。
暑いぐらいで、海に入りたくなる~。


comu、いい顔してる♡
a0268429_2222030.jpg



パパとimo。
imo、笑ってるわ~♡
a0268429_22223689.jpg



ルンルン♪
いいお散歩です。


途中、見れる景色☆
今日は一段と綺麗でした!!!!!!
a0268429_22233014.jpg



プライベートビーチ的な所~。

imoはもちろん、ジャブジャブ入ってますよぉ~(笑)
a0268429_22244272.jpg


comuも珍しく水に向かってる~。いい顔~。
a0268429_22252784.jpg



泳ぐimo~
a0268429_22254983.jpg

a0268429_22261096.jpg



気持ちいいね~☆
a0268429_22263910.jpg

a0268429_22271287.jpg



comuはさすがに泳がないけど、足を水につけて、満足そう☆
しかし、奥の方では、imoはガンガン泳いでる(笑)
a0268429_22284636.jpg



た~くさん遊びました。

家に戻り、シャワー。
このお家でシャワーするの、今日がラストだね。



しっかりお昼寝です☆



夜は、お友達夫妻とディナー。
行きたかったのに、なかなか行けなかったお店。
誘ってくれたお友達、ありがとう!!!
ワイワイと楽しかったよぉ~!!


お散歩もディナーも、ほんと楽しかった。



部屋の中には、私達の荷物はスーツケース3つのみ。
あとは、comu&imoのケージと小さいバッグ。

なんだか、バタバタとしてたけど、ついにここまで来たか・・・って感じ。


南仏生活、カウントダウンですね。
[PR]

by sawacomu | 2015-05-22 22:40 | comu & imo

<< 県庁へ 出国前臨床検査(健康診断) >>