もんちゃん。   


4月18日のこと。


実家にいる、ミニチュアダックスのもんちゃん(♂)と一緒に、朝ごはんです☆
a0268429_12571555.jpg


もんちゃんは、14歳。大人な男です。

comuとは、フランス行く前、実家にお世話になっていた少しの間、
一緒に生活していたので、面識はあり。

imoは、初対面なので、どうなるか心配ではあったけど、
問題ありませんでした~☆

さすがもんちゃん。
猛烈アピールのimoにも、大人な対応をしてくれました。



夕方。
少し涼しかったので、近くへお散歩♪
a0268429_1321562.jpg

imo、嬉しそうだね(笑)


ルンルン♪
a0268429_1335097.jpg



そして、もんちゃんと一緒に、夜ごはんです☆
a0268429_134313.jpg


みんな張り合って食べてるみたい(笑)
すごい勢いよく、ペロっと食べてました。


comu&imo、体調も良さそうだし、元気で本当に良かった!

そして・・・
時差ボケも全くない、ワタシ・・・。

健康です。
[PR]

by sawacomu | 2015-06-19 13:13 | 日常

<< なに、その顔。 無事に! >>