ドッグラン&カート試乗   


4月25日のこと。


とーーっても久しぶりに、ドッグランへ行ってきました。

comuは以前、よく行っていた所。
imoは日本で初のドッグランです!!

なんとな~く、最初は先輩comuについて行く後輩imo(笑)
a0268429_11573285.jpg


でも、あっという間に、走って遊びだしました。
a0268429_11585531.jpg

imo 「広くていいブヒね!」

comuは昔からスタイルは変わらず(笑)
他のワンコ達に夢中です(^_^;)


imo 「楽しいブヒ!」
a0268429_1203419.jpg


フレブルちゃん達は見かけなかったので、ちょっとさみしかったけど、
でもたくさん走って楽しかったね!!



夜は、私の実家へ。

実家には、ミニチュアダックスのセラちゃん(♀)がいます。
大人な女子です。
comuは、お久しぶり~。だけど、imoは初対面です~。
セラちゃんは超ビビりな性格なので、大丈夫かなぁ~と心配でしたが、
意外にも大丈夫でした(笑)

パパさんがセラちゃんを抱っこ。

すると、
真横でセラをガン見するcomu(笑)
そして、その奥には・・・
a0268429_127839.jpg

a0268429_12405771.jpg

imoーーーーー(爆笑)!!
すごい顔で見てる!!!!!!!!!!!
超、嫉妬顔!!!!!!!!!

撮った写真を見てビックリ(笑)
こんな顔してたとは・・・


そうよね、大好きなパパさんが、違う女子を抱っこしてるなんてね(ToT)
乙女達は、鼻息荒げちゃうわよね(笑)

セラちゃんが降りたあと、
パパさんにヨシヨシされて、喜ぶcomu&imoでした(笑)






4月26日のこと。


今日はcomu&imoを連れて、大好きなペットグッズのお店へ。

目的は~♪

ドッグカート!!

ずっと欲しくて、買おうか悩んでいたんです。

まずは、試乗させていただきました♪
a0268429_1248396.jpg


いい感じ~~~~☆
comu&imo、おりこうさんに乗っていました。
ということで、購入決定☆

タイプやカラーを選んで、注文しました。

届くのが楽しみ~~~♡
[PR]

by sawacomu | 2015-06-22 12:44 | comu & imo

<< 久しぶりの我が家と家財搬入 田んぼを見る~ >>