久しぶりの我が家と家財搬入   


4月27日のこと。


comuは、3年ちょっと振りに~。
imoは、初~。

久しぶりの我が家です。

ガラ~ンとして、な~んにもないよ(^_^;)
a0268429_13121781.jpg

comuはさっそく外を眺めてましたよ。


午後。

日本の倉庫に保管してあった家財が運び込まれました。
a0268429_13131442.jpg

ひゃぁ~~。。。

冷蔵庫・洗濯機・テレビ・ソファー・エアコン・テーブル・・・

おぉぉぉ・・・


あらたに、我が家での生活が始まります!







4月28日のこと。

昨日、搬入したエアコン。
今朝、電気屋さんのおじちゃんに取り付けてもらおうとしたら、

「これ、もういかんね~。」

って、おじちゃん。

見せてもらったら、カビやら汚れやらで、使えない状態でした(>_<)
取り付けはやめました。

それと、昨日搬入した冷蔵庫。
こちらも・・・使えない状態でした(>_<)

まぁ、そろそろ年数的にも寿命なのかも・・・の感じではありましたが、
ふぅ~、一気にだね~(>_<)

午前中、頑張って片付けて、
夕方、電気屋さんへ。

冷蔵庫とエアコン、購入しました。
それと、お掃除ロボットが我が家に仲間入りしました。

さっそく動かしてみると、、、

a0268429_13322651.jpg

首をかしげながら、ガン見のcomu。
なんだこやつ?と。

そして、アタックしてみる(笑)
a0268429_13335272.jpg


imoは、ビビる(笑)
ソファーの上から、困ったちゃんな顔をしながら、動きを見る。
a0268429_1335850.jpg


素晴らしい働きぶりを、みんなで見ていました(笑)
a0268429_1339742.jpg


さぁ、片付け、頑張りましょう。
[PR]

by sawacomu | 2015-06-22 13:21 | 日常

<< GW~ ドッグラン&カート試乗 >>