海でお散歩&釣り   


5月2日のこと。


3年以上ぶりの、能登の海!!!
a0268429_17212285.jpg

南仏の海とは違って、磯の香りがします。

comuは久しぶり。imoは初の日本の海です。
a0268429_17223612.jpg


さすがimo(笑)
海を見て大喜びですわ(笑)
a0268429_17233212.jpg

a0268429_17234223.jpg

ひたすら走りまくるimo。
すごいスタミナ・・・。


家でシャワーして、お昼寝☆
気持ち良さそう☆


そして、パパさんと私は、近所のお兄さんに声をかけてもらい、
お兄さんの船で釣りに連れていってもらいました。
a0268429_17263660.jpg

釣り大好きなパパさん、すごく喜んでた~♪


なだらかな海。なだらか過ぎ??
a0268429_17304324.jpg

久しぶりに海釣りで、楽しそうでした。
a0268429_17314375.jpg


なかなか釣れない~。

けど、
a0268429_1732429.jpg

a0268429_17321799.jpg

釣れました~私。

パパさんも、ねばりましたが、
気持ちが強すぎたのか、残念。
けど、とっても楽しかったね!!!


夜は、釣りに連れて行ってくれたお兄さんとお兄さんのお母さんが、
お刺身&塩焼きにして、持ってきてくれました♡
a0268429_17404136.jpg

みなさんで頂きました~☆
すっごく美味しかった!!
お酒もすすんじゃうよね☆
[PR]

by sawacomu | 2015-06-30 17:53 | 旅行

<< カートでお出かけ♪ GW~ >>