カテゴリ:comu & imo( 120 )   

グッズ   


2013年12月9日


朝ごはん食べて、いつものように少し休憩♪
a0268429_1948051.jpg

comuはimoのそばにいます。
ちょうど日当たりも良くて、気持ちいいみたいね。


休憩後、comu&imo、大好きなカミカミ棒で遊んでます♪
a0268429_19503371.jpg

comu 「そっち、いい感じブヒ?」
a0268429_19511076.jpg



comuが日本にいる時から大好きな、カミカミ棒です。
a0268429_1954899.jpg

a0268429_19564285.jpg

とても硬い木で、噛んでも小さい木屑となるだけで、木のトゲ(ささくれ)ができないので、
とっても安心です。夢中で噛みます。

日本の実家の両親から、買って送ってもらいました。
imoもこの木は大好きなようです。

でも、これも消耗品。
毎度、実家にお願いして送ってもらうのも大変なので、
こちらでいいカミカミ棒は無いかな~と探していました。
試しにペットショップで売っていたカミカミ棒を買ってみたところ・・・
どうやら、comu&imo、気に入ったみたい♪
(木の写真撮るの忘れた・・・(^_^;))
これも、木のトゲはできなくて、大丈夫でした。
なので、日本のお気に入り棒がない時は、このカミカミ棒でOK♪


そして、トイレシート事情・・・

渡仏する際に、日本から大量のトイレシートを持ってきましたが、
そろそろそれも底をつきそう・・・。
そこで、こちらで売ってるトイレシートを見てきました。

こちらで売っている、おしっこシート。
とにかく、高い!!!!!めっちゃ高い!!!
a0268429_208948.jpg

a0268429_2083373.jpg

この日は特売で、安く売られていましたが・・・
「30枚入り 2つ買うと1つおまけ」?かな?
ってことは、30枚入りを3つで37€・・・。
90枚で4000円以上!?
これが特売品!!!???
はぁ~、高すぎる・・・(>_<)

で、こちらでお世話になってる方からのアドバイスが♪
「人間の介護用のシートの方が、まだ安いよ。」

さっそく、スーパーに見に行ってみました!
a0268429_20171364.jpg

枚数はそんなに入ってないけど、けっこう大きいシートなので、
切って使えそうです!
そうすると、確かにこちらの方が安い!!

よし!日本から持ってきたシートがなくなったら、これにするぞo(^_^)o
アドバイス、ありがとうございます!!!



そして、comu&imoが悪い事をしてる時に使う、ペットボトル。
中に小豆を入れて、ペットボトルを振ると、ガラガラと音がします。
a0268429_2024353.jpg

噛んではいけない物を噛んでいたり、悪さをしてる時に、ガラガラっと音を鳴らします。
そうすると、特にimo、ピタっとやめます。
comuはあまり悪さをしないので、ほとんど使う事はありませんが。

子育てって、色々と考えますね~(^_^;)
楽しみながら頑張りましょう♪


「来い~♪」
a0268429_19515356.jpg

だんだん慣れてきたね~(^_^)



そして、わたくし事・・・

ここのマカロン大好きです☆
パパもここのマカロンは好きで、食べてます。
a0268429_2125186.jpg

近くにお店があるので、たまに買ってきます。
家事が終わって、ちょっと休憩・・・の時の、楽しみです♪


部屋に緑が欲しいなという事で、小さな緑たちを買ってきて、
大きめの缶に入れてみました。
a0268429_21283294.jpg

癒しだわぁ~☆
[PR]

by sawacomu | 2014-03-16 21:30 | comu & imo

大好きなおもちゃ   


2013年12月8日


日曜日の朝は、ゆっくりです♪
a0268429_0154967.jpg



テラスで、大好きなおもちゃの「ブタちゃん」をめぐって、走ります。

a0268429_0171464.jpg

comu・・・ブタちゃんじゃなくて、imoにむかってる(^_^;)


comu & imo 、必死です!
imo、負けてないね~。
a0268429_020036.jpg



やっぱり、comu、ブタちゃんじゃなくて、imoにむかってるよね(^_^;)
a0268429_021176.jpg



宙を舞うブタちゃん・・・。

comu & imo 「ブヒブヒーーーー!!!!!」
a0268429_0225066.jpg



たくさん走って、おもちゃの取り合いをしていました~。
ってか、comuはブタちゃんより、imoに夢中なのかも。

何回も宙に飛ばされ振り回されたブタちゃん、お疲れ様でした(笑)
[PR]

by sawacomu | 2014-03-15 00:31 | comu & imo

フレジュスへお散歩♪   


2013年12月7日


comuの咳、止まりました!復活です!
お天気も良かったので、ちょっとだけドライブ&お散歩です。

自宅から車で50分ほどの、フレジュスという街まで行きました。

特に目当てのものがあったわけじゃないけど、
imoの、車&お散歩慣れ目的かな。

a0268429_213074.jpg

comu、おNEWの服着てます♪
a0268429_222129.jpg


imoは服無しで、まずはお散歩の練習♪
a0268429_23444.jpg

ハーネスがかなり気になっていたみたいだけど・・・。

a0268429_263568.jpg


クリスマス前という事もあって、街がキレイです☆
a0268429_244853.jpg


imoは途中で、抱っこ・・・でした(^_^)



ブラブラ~ってお散歩して、帰り道の途中にある、マンデリューという街に寄りました。

海沿いで、のんびり素敵な街でした。
・・・が、今は冬・・・。
若干淋しい感じ?けど、南仏はどこもそうか(笑)

a0268429_215567.jpg


comu&imo、何見てるんだろうね~。
a0268429_216319.jpg

素敵なお尻です(笑)



今日はのんびりお散歩できて良かったね。
ぐっすり寝てね☆
a0268429_4324689.jpg

[PR]

by sawacomu | 2014-03-14 04:35 | comu & imo

☆冬コレクション☆   


2013年12月5日


comuの咳、落ち着きました!!

吐く事もなくなって、ご飯もモリモリ。

良かった~!!

a0268429_23245227.jpg



そして、先日、実家から荷物が届き、
その中に、注文してあったcomuの新作コレクションがたくさん入っていました♪
a0268429_23274268.jpg


着るよ~♪

水玉comu~
a0268429_23285896.jpg



チェックcomu~
a0268429_23291753.jpg



優しい色使いcomu~
a0268429_2330302.jpg



トレーナーcomu~
a0268429_2330535.jpg



ふわふわネックウォーマーcomu~
a0268429_23313632.jpg



そして、imoも!!
こちらでお世話になっている方のミニピンちゃんのおさがりです♪

モコモコimo~
a0268429_23331786.jpg



ダウンジャケットimo~
a0268429_23335713.jpg

これは素敵なフード付き!

超オシャレ!!!

imoは、初洋服なので、ちょっと気になってる感じでした。
初洋服が、こんなオシャレなんて☆

本当にありがとうございますm(__)m


comu&imo~お出かけしたくなるね♪


そして、夜。

ハウスにいるimoの様子を見ると・・・

a0268429_23394140.jpg


笑!!!

どんなかっこうしてるの~。

って、つい笑ってしまったら、

imo 「ん?何ブヒ??」
a0268429_23432780.jpg


気付かれてしまった(^_^;)
ゴメンゴメン、imo~。

ハウスがリラックスできる場所って思ってくれて、良かった♪

ぐっすりおやすみ~☆
[PR]

by sawacomu | 2014-03-12 23:47 | comu & imo

comu&imoの日常~散歩~   


2013年12月2日


12月に入りましたね。
南仏もだんだんと冬になってきました。


さぁ、今日のcomu&imo。

朝、毛布でゆっくりのimo。
a0268429_1274998.jpg

お腹がツルツル~♪赤ちゃん肌。


ニースのペットショップで売っていた、ゴム製のブタさんおもちゃ。
これがなんとも噛み心地もよさそうで、comuのお気に入りです。

が、それを、imoに取られた~。
a0268429_1301594.jpg


comu 「返してブヒブヒ!!」・・・と圧力をかけます(笑)
a0268429_1305930.jpg


imoは気にせず遊んでて・・・図々しいというか。まだ赤ちゃんなのですね(^_^)


で、いつものように大好きなカミカミ棒やるよ~♪
a0268429_1333437.jpg

a0268429_1334783.jpg

a0268429_134151.jpg

comuの激しい噛みっぷり(笑)
imoも負けじと、カミカミ!!歯がかゆいのね~(^_^)


私がキッチンでご飯を準備してると・・・

comu 「ご飯ブヒか??」
imo 「お腹すいたブヒ。」
a0268429_1352329.jpg

はいはい、もうちょっと待ってね~。


そうそう・・・気になることが。
ちょっと前から、imoがコホンコホンと、咳をします。
風邪かしら・・・。なんだろ。心配です。







2013年12月3日


いいお天気です!!
a0268429_1414232.jpg

お散歩気持ちいいね~!!
a0268429_1415773.jpg

爽快だね~♪
a0268429_1422267.jpg


今はまだcomuとimo、一緒にお散歩に行けません。
歩く速さも違いすぎるし、危ないからです。
comuにもストレスかけちゃうしね~。

なので、comuのお散歩が終わったら、imoのお散歩です。
一日二回。私の運動不足解消にも・・・なるのかしら(^_^;)

imoは、まだお散歩に慣れていません。
見た事無い物、色んな匂い、色んな音、色~んな事に、興味があります。
a0268429_1464749.jpg

a0268429_1465928.jpg

驚いたり、怖がる事もたくさん。
imo 「・・・怖かったブヒよ(>_<)」
a0268429_1473667.jpg

近くを通るバイクの音に、ビックリしたみたいで、抱っこして・・・って。


少しずつ、少しずつ、色んな事に慣れていこうね~。



そして、またもや気になることが・・・

今度はcomu・・・。咳をしだしました。
たまに、むせてる・・・。
吐くわけでもなく、出てくるのは水のようなもの。

心配です。

今日のimoは咳が落ち着いてるみたい。あんまりしてないな~。




~本日の体重~

comugi 8.0kg  いつもと変わらず~♪
imoco  2.8kg  9日間で300g増。ん?成長少し遅め??
[PR]

by sawacomu | 2014-03-12 02:07 | comu & imo

comu & imo の日常~慣れてきた?~   


2013年11月27日


朝ご飯を食べて、少しの間は休憩~。お腹痛くなっちゃうからね~。
imoのケージの前で、ゆっくりcomu。
a0268429_0143475.jpg


comu 「はぁ~。耳かゆいブヒ~。」
余裕のcomu(笑)
a0268429_0151231.jpg



休憩もしたので、そろそろ遊ぼっか♪

テラスには自分で出ることができないimoなので、
出してあげました。
comu、様子が気になるみたいね~。ついて歩いてる(笑)
a0268429_019458.jpg

a0268429_0191781.jpg


何か言いたげなcomu~。
a0268429_0201029.jpg




来い~♪
a0268429_0202676.jpg

ちょっとちょっと~♡
だいぶcomu&imoの距離が近づいてるじゃな~い♡
こうやって見ると、小柄なcomuも大きく見えるのね~。大人~。


私の太ももが大好きなcomu&imo。
最近imoに先越されて、不服なcomu・・・(^_^;)

comu 「ちょっと・・・そこ私の場所ブヒよ。」
a0268429_0225647.jpg


comuも我慢してるところ、いっぱいあるよね。
赤ちゃんimoに譲ってるところもあるし、
これは自分のよ!!!・・・ってなる時もあるし。

パパとママのモットー。comuのケアを第一に!
はい!もちろんです(^_^)






2013年11月28日


あれ?imoは~?って探してたら・・・

いたいた~。毛布にくるまって、ゆっくりしてる~♪
同系色過ぎて、分からんわ(笑)
a0268429_030079.jpg


comuに甘えてみたり・・・
a0268429_030507.jpg


一緒にお昼寝したり・・・
a0268429_0313862.jpg


comuの後をついてきたり・・・
a0268429_03163.jpg



comu~優しいのね~♡
なんだか今日はとっても穏やかな感じ。
imoのちょっかいにも、怒らないし。
comu、ありがとーーーー♪


来い~♪
a0268429_0325622.jpg

わぉ!!距離、近くなってる~!!

imoも「来い」が少しずつ分かるようになってきたのかな。

はい、ご褒美♪


comuが、シートの上でのオシッコや、「来い」「マテ」「おすわり」などなどが
ちゃんとできた時には、パパも私もご褒美にオヤツをあげる事にしています。

comuがフランスで食べてるオヤツはコレ↓
a0268429_0463511.jpg


中身はこんな感じのクッキー。
パパも私も食べてみたけど、変な感じはしなかったので、大丈夫かな。
(新しいオヤツは、いつもパパと私も食べてみます。変だったらあげない~。)
a0268429_0475547.jpg


これを、バキバキっと細かく砕きます。
a0268429_0483266.jpg


くだいた細かいクッキーを、ジップロックのようなオヤツ袋に入れ、
トレーニング時やご褒美にあげています。

imoにはまだ早いかな~と思ったけど、さらに小さく砕いて、あげてみました。
食いつく~。大喜び♪

なので、imoもトレーニングやご褒美には、comuと同じオヤツをあげる事にしています。



夜ご飯も、一緒に食べてるよ~。
a0268429_0595473.jpg

いつも先に食べ終わるのは、imo~。
ゆっくり食べてるcomuの横で、食べ終わるのをジッと見ています(笑)

comuが食べ終わると、comu&imo、なぜかいつも決まって立ち位置交代。
お互いのお皿を、ペロペロするんです(笑)

相手が食べたご飯の確認でしょうか・・・。


少しは慣れてきたかな~comu&imo。
まだまだ探りながらって感じだけど、今のところ順調です(^_^)/
[PR]

by sawacomu | 2014-03-12 01:13 | comu & imo

挑戦!   


2013年11月26日


朝、私が掃除洗濯してる時、
comu&imoはそろって、カミカミ棒してまーす。
a0268429_65339100.jpg



そして、今日はimoの初挑戦!!

テラスに出るためには、少々高いサッシを越えねばなりません。
もちろん、comu師匠は、楽々越えれるけど、
imoにとってはなかなかの挑戦。

imo 「・・・たかいブヒ・・・」
comu 「行くブヒか?」
a0268429_754946.jpg


imo 「・・・やめよかな。」
comu 「そうブヒかぁ。」
a0268429_763545.jpg


imo 「う~~~ん」
comu 「ん????」
a0268429_771283.jpg


imo 「ブヒ!!(よいしょっ)」
comu 「おっ!!」
a0268429_78469.jpg


imo 「むりブヒ~。」
comu 「やっぱり・・・。」
a0268429_785446.jpg


今回は無理でした~。
近いうちに越えれるようになるんだろうね~。
imoにとっては、テラスに出る事も、一つの挑戦なんですね(^_^)/~
comu師匠~、教えてあげて~♪
頑張れ~imo~。



来い~♪
a0268429_7133821.jpg

またこの二匹の間の距離・・・(笑)

imoが、comuの動きを見て色々考えながらやってる気がする。
「こんな感じ?」
「なにするの?なにするの?」
と言ってるみたいに(笑)??
comuも見守ってる時あるしね~。


パパがお仕事から帰ってきて、comu&imo、嬉しそう。
a0268429_717711.jpg

ん??パパが一番嬉しそう???


imoの挑戦&comuの指導、これから続きそうです。
[PR]

by sawacomu | 2014-03-11 07:22 | comu & imo

リラックス♪   


2013年11月25日


imo 「いい天気ブヒっすね~師匠。」

comu 「ほんとブヒね~。」

a0268429_6181940.jpg




imo 「これはどうやって遊ぶブヒか?」

comu 「好きに噛めばいいブヒよ。」

a0268429_6224758.jpg


imo 「なるほどブヒ。でもちょっと硬いブヒ。」

a0268429_6232083.jpg




私の太い太ももにくっついて寝る~(笑)
身動きとれな~い♪けど許す~♪
a0268429_625632.jpg



ちょっとしたら、一人で寝るって~。
comuはいつものお気に入りのベットで☆
a0268429_628589.jpg


imoも気持ちよさそうに☆
a0268429_6283172.jpg


ちょっとしたら、imo、また私の太ももで寝るって~(^_^;)
a0268429_629135.jpg

し~ろ~め~(+o+)
怖いわ~(笑)




来い~♪
a0268429_6292151.jpg

comuのマネしておすわりするimo。
なかなかやるじゃ~ん。
この二匹の間の微妙な距離が、なんかおもしろい。




imo用に、抱っこ袋を作成。
っていっても、余った布を使って、淵っこを縫うだけ。
練習で使ってみてたら、comuが不思議そうに、ガン見(笑)
a0268429_634752.jpg


comu 「imoちゃん、寝ちゃったブヒね。」
a0268429_63433100.jpg


抱っこ袋、問題なさそうね(笑)



今日はcomuもimoも、リラックスして過ごせたかな~。
[PR]

by sawacomu | 2014-03-11 06:45 | comu & imo

初づくし   


2013年11月24日


おはよう!!comu~imo~!!
a0268429_2350377.jpg


なんと、imoco、夜泣きなし(*^_^*)
気になって夜中にこっそり見てみたけど、ハウスの中で爆睡してました!
comugiは少しだけ夜泣きあったなぁ~って思い出すと懐かしい~♪

朝はおトイレがバタバタしますね。
comuにimoに~、順番にオシッコ・ウ〇コ・・・。

赤ちゃんの時のおトイレ、大変ですよね。
まだお腹の具合も不安定だしね。


の2匹カメラ目線いただきました(笑)
a0268429_23552495.jpg


手をペロペロ。
a0268429_23561615.jpg




そして、さっそくimocoシャワーしまーす。

comugiが見守る中、シャワー。

comu 「大丈夫ブヒか??」
a0268429_014578.jpg


キレイになったね~。
a0268429_044338.jpg


comugiが見守る中、乾かして~爪切って~キレイキレイ☆
a0268429_055214.jpg


はぁ~い、お疲れ様。休憩しよう。
comuはお気に入りの、カミカミ棒♪
a0268429_0114273.jpg


imo 「師匠、何噛んでるブヒか?」
a0268429_0122761.jpg


comu 「やっぱりここが落ち着くブヒね~」
a0268429_0131396.jpg


あっ。

comuとimo、一緒の格好で寝てる♡いなり寿司が二つ~♪
a0268429_0142512.jpg




ちょっと休憩して、お昼頃から、Cap d'Antibes にお散歩に行きました。

imoco、散歩♪

a0268429_0161078.jpg

えっ!!行くねーーー!!
a0268429_0163575.jpg

comu、心配なのかな。後ろからついて行ってる。
a0268429_0183275.jpg

a0268429_0165151.jpg

でも途中で、imoは水がかかって、びっくりして戻ってきました。
可愛い(笑)

comuはもう少し先まで。
a0268429_021581.jpg


その様子を見ているimo。
a0268429_0223454.jpg


comu 「あっ・・・冷たいブヒ。」
a0268429_0213736.jpg

やっぱり水苦手ね(笑)


comu 「届くブヒか?」
imo 「う~ん、師匠、難しいブヒっす」
a0268429_025141.jpg



ルンルン♪
a0268429_0231661.jpg

a0268429_0233589.jpg

comuの後ろを一生懸命ついていくimo。
a0268429_02611.jpg


けっこう歩けたね~。正直驚きです(^_^;)
a0268429_0284763.jpg




家に帰り、部屋をimoco仕様に模様替え。
っていっても、comuが昔使っていたケージを出して、セットする。
バッチリ!


さぁ、夜ご飯しよっか。
a0268429_030995.jpg


今日はとりあえず、imoは自分の部屋(ケージ)でご飯。
comuの熱い視線・・・(笑)
a0268429_0321927.jpg


imo 「食べたブヒよ。」
a0268429_0333976.jpg


この首につけている水玉スカーフは、首輪に慣らすための練習です。
まずは柔らかい紐からね♪

すごく気になってる様子だったけど・・・(^_^;)


我が家に来てまだ2日目ですが、
もう、余裕の寝姿(笑)
a0268429_036456.jpg


comuに寄り添ってます♡
a0268429_037562.jpg


なんじゃこれ~!!!
すごいね~!!!!comugi気にならないのかな(笑)
a0268429_0384875.jpg


まさかの嬉しい事態♡

癒されました。

comu・imo、仲良く過ごせました。



~本日の体重~

comugi 8.0kg いつも通り♪
imoco 2.5kg  ちっちゃ~い♪ 大きくな~れ~♪
[PR]

by sawacomu | 2014-03-07 00:49 | comu & imo

♡ ご対面 ♡   


2013年11月23日 <その2>


新米ワンコを連れて、comugiの待つ家に戻りました。

comugiのお留守番は、ハウスに入って、爆睡です。

この日もいつもと変わらず、爆睡。

comugiに気付かれないうちに、新米ワンコ「imoco」を、comugiのお古のハウスに入れました。

imoco、ハウスは意外と平気(^_^)



そして、comugiをいつも通りハウスから出してあげます。

いつも通り、ただいま~おかえり~の熱い抱擁をします♪

いつも通り、comuの鼻スプラッシュを浴びせられます♪



ですが、comugi・・・

今日は何かを察知しました。



その瞬間、部屋の隅に置かれた、ハウスに走り寄りました===333


comu 「ブヒブヒ!!!!!」
a0268429_19124897.jpg

a0268429_19131053.jpg

comu 「なんかいるブヒ!!!!!」
a0268429_19133663.jpg

あらゆる角度から覗き込むcomugi。
a0268429_1914521.jpg

a0268429_19141767.jpg

うしろからも覗く・・・(笑)
a0268429_1915449.jpg


imo 「・・・・・・。これは何ブヒ???」
a0268429_1919295.jpg

comu 「誰ブヒか???」
a0268429_19193184.jpg


パパ 「開けるよ。」
comu 「おっ。開けるブヒか??」
a0268429_19203367.jpg


ハウスの扉を開けた瞬間、comugi、突入です!SATか(笑)
a0268429_1922464.jpg

comu 「誰ブヒ???」
a0268429_1924451.jpg

imo 「・・・・。どうしたらいいブヒ・・・。」
a0268429_1925351.jpg


comuもimoも、吠えることは無く、近づきました。

comugiの強烈な鼻息に、とにかく耐えるimoco・・・といった感じかな(笑)



そして、ハウスから出してあげ、二匹を自由に歩き回らせてみました。

imocoもクンクンしながら、部屋を自由に歩く♪

そりゃ、comugiの突進ったら、すごいよね(^_^;)
a0268429_19322174.jpg


けど、ここは私とパパ、ゆっくり見守ります。

まずは、comugiとimocoにまかせてみます。


comu 「グゥ~グゥ~!!!ブヒブヒ!!!」
a0268429_19341728.jpg

a0268429_19353049.jpg


あっ。imoこっち向いてる(笑) 
困ったちゃんの顔してるかな。
a0268429_1938192.jpg


imo 「クンクン・・・。」
a0268429_19385618.jpg


すごいよね。ちゃんと犬同士の挨拶してる感じがする。

comugiが上に乗っかり、ちゃんと上下関係も。
a0268429_1940277.jpg


ここは、私達がどうこうするより・・・ねっ。


imo 「どうぞよろしくブヒ」
a0268429_1942162.jpg


comuのガン見が笑える(^_^;)
a0268429_19425219.jpg



よしよし、これぐらいにしておこうか(^_^)

あんまりやってもストレスになるからね~。

imoも困ったちゃんの顔してたし、
comuもよだれがハンパなかったし(^_^;)


よし。ご飯にしよっか♪

comugi、いつも通りご飯にガッつきました。

そしてimoco。
初めての環境で、comuの力を見せつけられた後・・・
ちゃんとご飯食べるかしら・・・

a0268429_19475368.jpg

わぉ!!!めっちゃ食べてる~!!!

imo 「食べたブヒよ。」
a0268429_19483288.jpg

食べた挨拶まで来てくれて~♡カワイイ。

良かった~。食べれて♪


初の環境でもペロっ食べたimoに、再度アタックcomu(笑)
a0268429_19575023.jpg


でも、このあたりからかな。
imoの動きが活発になってきました。

「遊ぼ遊ぼ」って、まだ赤ちゃんっぽい動きでcomuを誘ったり。

imoは新しい環境でも、大丈夫そう?かな。
a0268429_2003127.jpg


そして、パパママのお布団をひくと、
imo、私の足の間で、ぐっすり(笑)。寝ちゃってる。
a0268429_2021858.jpg

堂々とした・・・というか、図々しいぐらい・・・というか(笑)
a0268429_202473.jpg

comugiは様子を見て、気になってはいるけど、
邪魔はしませんでした。すごくお利口さん。
a0268429_204255.jpg


が、しかし、気になる・・・(笑)
a0268429_2044516.jpg

comu 「そこ、わたしの場所ブヒ・・・。」
a0268429_205412.jpg

comu 「今日はここで寝るブヒか?」
a0268429_2061031.jpg


私 「今だけね。」
comu 「そうブヒか。」
a0268429_2073449.jpg


comu 「まっ、しょうがないブヒね。」
a0268429_208072.jpg


優しいのね、comu~。


imocoが少し落ち着いてきた所で、準備したハウスに入れてみました。

そう。一人でハウスで寝れるように、練習です。

comuの赤ちゃんの時の事を思い出し、
同じように、やってみます。


夜泣き・・・大丈夫かしら・・・。

気になるけど、ここは私たちが耐えねば(^_^)



こんな感じで、今日は運命の日を迎え、記念すべき対面をしました。

今日から新しい家族だよ、comugi。

みんなで仲良く暮らそうね♪

imoco、これから、よろしくね♪


さぁ~、子育ての始まりだ(*^。^*)

パパママのモットー。
まずはcomugiのケアを第一に・・・


頑張るぞい!
[PR]

by sawacomu | 2014-03-06 20:22 | comu & imo