カテゴリ:comu & imo( 120 )   

いつものように♪   


2月18日。


先週の今日は、comuの手術当日で、色々不安だったなぁ~(^_^;)

1週間経ち、

いつものように日向ぼっこしてます♡
a0268429_6282045.jpg


comu、お留守番も少しなら大丈夫そうかな。

なので~

imoとたくさんお散歩♪
a0268429_6295737.jpg

とってもいい天気☆
a0268429_6302428.jpg

いい顔だね~imoちゃん♡
ボール使って、たくさん走って遊びました。

その後、旧市街をぐるっと歩いて・・・
a0268429_6315939.jpg

a0268429_6321799.jpg

1時間ほどお散歩して、帰りました。


続きまして、comuのお散歩♪
・・・の前に、
ガーゼと包帯をしっかりまき直します!

はい!準備完了!
a0268429_634810.jpg


ルンルンルン♪
a0268429_6343154.jpg

a0268429_6351229.jpg

あ~あ~(^_^;)もう若干ずれてますけど、かぶりものが~。

ルンルン♪いい調子で歩くよ。
a0268429_636416.jpg

このかぶり物してるからか、すれ違う人はだいたい見てく(笑)
そして話しかけられる(笑)

いい気分転換になったね、comu。


家に戻って、またいつのもように日向ぼっこ。
a0268429_6375032.jpg

a0268429_6384893.jpg



そして、いつものように、comu&imoのブヒレス(^_^;)
a0268429_639412.jpg

a0268429_640169.jpg

a0268429_6401831.jpg

imo、comuと遊べて嬉しそうでした♡
[PR]

by sawacomu | 2015-02-20 06:43 | comu & imo

船便1便目とcomuのアピール   


2月16日。


今日は、船便1便目の、荷物出しでした!

朝からバタバタ。
引っ越し業者さんが、荷物を運んでいきます!
a0268429_0265893.jpg

ある程度準備はしてあったので、私達は当日はあまりやることはなく、
引っ越しの書類を書いたり、サインしたり・・・といった感じでした。


15時前には作業が終わり・・・

ガラ~ンとしたお部屋。
ほとんど送っちゃいました。スッキリです。
食器や調理器具も、最終的にはいらない(捨てる)物を残して、
あとちょっとの生活はこれでOK。



16時に、comuの術後チェック&ガーゼ交換のため、
病院へ。

先生に傷口のかさぶたなどを取ってもたう時、
comu、ガウってちょっと嫌がりました(>_<)
まだ少し痛いのかな。

けれど、術後経過は良好のようで、安心しました!


そして、今日は青色の包帯に(笑)


家に帰って、包帯&ガーゼが取れないようにするには??
って色々試してみてるけど、

今回は、これ。
a0268429_18724.jpg

私のいらなくなった、レギンス(笑)
ちょうどいい長さにカットして、かぶせてみました!!
伸縮性もあるから、いい感じ!!



今夜は、セップ茸のクリームパスタ&セップ茸のスープ。
a0268429_3403369.jpg


おつまみに、チーズを切ってるパパさんの横(笑)
a0268429_3411284.jpg

comuの食いつき、すご過ぎ(笑)!!!


comu 「パパさん、欲しいブヒ。」
a0268429_3423982.jpg



まぁまぁ、落ち着いて(笑)


けど、こんなに元気になって、ほんと良かったね♡
[PR]

by sawacomu | 2015-02-20 03:47 | comu & imo

まきなおし   


2月15日の夜のこと。


何度も取れます・・・ガーゼ&包帯(-_-;)

a0268429_022871.jpg



imo 「なにするブヒ?」
a0268429_0223885.jpg



comu 「パパさんに、包帯巻き直してもらうブヒよ。」
a0268429_0231394.jpg



imo 「ふ~ん。」
a0268429_0234037.jpg



取れないように・・・寝る前の準備です(笑)
[PR]

by sawacomu | 2015-02-20 00:24 | comu & imo

お散歩   


2月15日のお昼のこと。


空模様は、良くなかったけど・・・


午前中、雨の降りだす前に、comu&imoのお散歩♪

comuも少し歩きました(^_^)/

そして、数日振りにウ〇コができました。

良かった!!!!



しかし、歩いて、頭をぶるぶる~とさせると、取れてはいけない包帯が取れる(+o+)
あんまり長時間のお散歩もキツイかと、
少しして、帰りました~。



でも~

これだけじゃ、imoは足りない(笑)

comuを少し落ち着かせて、ちょっとだけお留守番。

そして、imoを連れて、Cap d'antibesへ2度目のお散歩。
↓のところにimo(笑)
自由~~~~~~。
a0268429_745594.jpg

走る走る~~♡


雨降ってきそうだね。
a0268429_7453839.jpg

imo、いっぱい遊べたかしら(^_^)?



そして午後から、

引っ越しの準備。
a0268429_7512613.jpg


パパさんもちょくちょく荷物をまとめてくれていたから、
そこまで焦りませんでしたが、
やっぱり何となくバタバタ(^_^;)

comu 「段ボールたくさんブヒね。」
a0268429_7555232.jpg


お利口さんに待っててくれてありがと♡


引っ越し準備は、なんだかんだ、大変ですね(^_^;)
[PR]

by sawacomu | 2015-02-16 07:57 | comu & imo

おもちゃに反応♪   


手術から3日目。



あっ。



comu、オモチャに手をかけてる(笑)
a0268429_793149.jpg



comu 「う~ん・・・。」
a0268429_7101163.jpg



・・・


comu 「ブヒ(どれ)・・・」
a0268429_7111037.jpg



あら♪

術後、全然オモチャにも興味を示さなかったのに、

今日はハミハミ♡


ちょっと満足げ(笑)
a0268429_7123071.jpg



imoは相変わらず元気に♡
a0268429_7142917.jpg



並んで♪
a0268429_715227.jpg



comu、だいぶ落ち着いてきたかな♪

お薬は、チーズに紛れ込ませてあげてます。

手術した方の左の口タプがゆるゆるなので、
しっかり噛めなかったご飯やオヤツが、溜まってしまいます。
お水もゆっくり飲んで、口タプから少しヨダレみたいに。

けれど、食欲も復活♡
動きも少しずつ戻ってきています。
まだまだ目は離せませんが、
日々回復に向かってる様子で、一安心です♡


imo 「良かったブヒね。」
a0268429_7204469.jpg



あとは・・・ウ〇コ・・・。

食べて動き出したから、そろそろできるかな。
[PR]

by sawacomu | 2015-02-16 07:21 | comu & imo

食欲復活   



手術から2日目の夜。


座りながら、寝ようとするcomu(笑)
a0268429_6561058.jpg



手術から3日目の夜。

食欲復活のcomu(^_^)/

ご飯中のパパさんの横で、

熱い視線(笑)
a0268429_704192.jpg

いいね~、いい表情♡


imoも(笑)
a0268429_733553.jpg



comu、
ご飯が食べれて、
お水も飲んで、
オシッコもできて・・・


良かった。ほんとに♪
[PR]

by sawacomu | 2015-02-16 07:05 | comu & imo

引っ越し準備とお散歩   

今日はいいお天気でした☆

近々、船便を出す予定なので、
今日はその準備&片付けを頑張りました!!


長い間、船で運ばれるため、干せる物は干して、キレイに整頓です。

comu&imoのお洋服・・・(笑)
a0268429_2104119.jpg

こんなにあったのね~!!
(まだ写真に収まっていない物も・・・)

いやいやぁ~、私より衣装持ちではないか~♡??

可愛いとつい、買っちゃうんですよね(笑)


準備中も、comu&imoはお利口さんにしててくれて、
邪魔はしません♡

comu(笑)
a0268429_2152294.jpg

a0268429_2153539.jpg

日向ぼっこが気持ちいいのは分かるけど、
なんちゅぅー顔(笑)!!


imoはおもちゃで遊んでる~。
a0268429_2162915.jpg




今日のところは準備&片付けはこれぐらいにして・・・
夕方、昨日と同じく、Cap d'antibesにお散歩行く~♪
a0268429_2174821.jpg



comu、何か掘ってる(笑)
a0268429_2181858.jpg



imo、楽しそうだね~♪
a0268429_2184099.jpg



comuケツ♡ と imoケツ♡
a0268429_2192786.jpg



昨日の大荒れな海とは違い、今日は穏やかでした。
a0268429_22025100.jpg



片付けで疲れたし、なんかさっぱりした物が食べたい。
夜は、サーモンのお刺身にイクラをのせて、それを白米に乗せて
プチ海鮮丼にして食べました♡
[PR]

by sawacomu | 2015-02-08 23:06 | comu & imo

仔犬のイベントとお散歩   


お昼頃、近くでやっていた仔犬(仔猫)のイベントを、チラ見してきました。
a0268429_22899.jpg

a0268429_221999.jpg

a0268429_223032.jpg

見るだけ〜で、癒される(≧∇≦)

ブリーダーさんから直接ワンコを買うこともできます。
ちなみに、imoとはこういう場所で出会ったのよね〜♡

仔犬はやっぱり可愛い♡


そして夕方、comu&imoと、cap d'antibesをお散歩〜♪
a0268429_225024.jpg

a0268429_231178.jpg

お天気イマイチで、強風…(´Д` )
海は荒れ荒れ。
a0268429_235766.jpg

a0268429_233072.jpg

ここ、晴れてる時、すっごく綺麗なんだけどね〜。

ノーリードのimo、
とにかくよく遊ぶ、走る(笑)
a0268429_241631.jpg

a0268429_242927.jpg



comuはのんびりとね。
a0268429_244545.jpg



歩いている人が気になるcomu。
a0268429_25188.jpg

遊べる木がないか探すimo。


悪天候でも、やっぱり景色は綺麗だね。
a0268429_251721.jpg




家に帰って、comuとimoはシャンプー☆
ピカピカです。
[PR]

by sawacomu | 2015-02-07 23:38 | comu & imo

のんびり。   


comuのお散歩中、日向ぼっこ中のネコちゃん、みっけ。
a0268429_1385626.jpg


comuは全然気づいてなかった~。
というか、気づかなくて良かった。
ネコちゃん見つけると、しつこいんだからぁ~comu(^_^;)



近くの広場ではペタンクしてる~。
a0268429_46485.jpg


comu 「参加したいブヒ。」
a0268429_473027.jpg


あなた行くと、ゲームになりませんから(笑)
[PR]

by sawacomu | 2015-02-02 23:34 | comu & imo

今日のお昼は、   


暖かかったです♪
a0268429_1232812.jpg



ボールで遊ぶimo
a0268429_124267.jpg

a0268429_1241992.jpg

a0268429_1262926.jpg

走りまくる。
a0268429_1254593.jpg

いい太もも筋だわ( ^ω^ )


comuは、近くにいる美女達…が食べてるサンドイッチが気になってた様子(笑)
a0268429_125285.jpg

comu 「私も食べたいブヒよ。」
a0268429_129228.jpg



旧市街へ♪
a0268429_1294786.jpg


imo、ちょっと調子にのって早く歩きすぎました。
パパさんに呼び止められ・・・

imo 「ごめんなさいブヒ。」
a0268429_1294941.jpg


たくさん歩いたから、
家に着く頃には、暑くなった~。


夜ご飯は、手作りピザ~。
a0268429_1321568.jpg

発酵いらずの生地だから、超簡単♡
ワイン飲みながらピザが焼けるの待ってたけど、ピザ食べだしたら、
やっぱりビールになっちゃいました(笑)!
[PR]

by sawacomu | 2015-01-31 23:47 | comu & imo