カテゴリ:comu & imo( 120 )   

青空   


朝、

comuはまったり時間なので、

まずは、imoのお散歩~。
a0268429_0243039.jpg

a0268429_0244799.jpg



視線の先には、カラス。
a0268429_0254592.jpg



視線の先には、大きいワンちゃん。
a0268429_0262162.jpg

その手はいったい・・・(笑)




そして次は、comuのお散歩。
a0268429_0275150.jpg



視線の先には、おばあちゃん。
a0268429_0283362.jpg



朝は人が少なくていいね。
a0268429_0292398.jpg

a0268429_0293789.jpg



青空が気持ちいい、お散歩でした。


帰ってきて、comuのお尻&足&顔を、シャワーでキレイキレイ。
ついでに、例の耳洗浄も。

今日も頑張りました(^_^;)
[PR]

by sawacomu | 2015-01-29 23:21 | comu & imo

遊び相手?それとも・・・   


ガーガー(掃除機のこと・・・)するよぉ~。

a0268429_014930.jpg


a0268429_0143037.jpg


必死に向かってきます(^_^;)


遊びたいの?

それとも・・・コイツは敵なのか!?(笑)!?





昨日、引っ越しの打ち合わせがあり、

ついに、段ボールがやってきました。
a0268429_0184554.jpg

話を聞いていたら、ちょっとだけ帰国の実感がわいてきました。


そろそろ荷物を整理しないと・・・(ToT)
[PR]

by sawacomu | 2015-01-28 23:11 | comu & imo

朝のcomu&imo   


comu 「今日もするブヒか・・・。」
a0268429_19563433.jpg

はい、耳の洗浄です(>_<)
めちゃ嫌がるcomu・・・、何とか気を紛らせながら、
朝から大奮闘です(ToT)


家事・耳の洗浄が終わって、一息しよ~ってコーヒー入れてたら、

熱い視線・・・(笑)
a0268429_19591428.jpg

あなたたちも一息ですか(笑)??



imo 「これで遊びたいブヒ。」
a0268429_2001560.jpg

a0268429_2003543.jpg


comuは、クッションに突っ込んで、モフモフを楽しんでる(笑)
a0268429_2013838.jpg


・・・と思ったら、
comu 「気持ちいいブヒよ。」
a0268429_2031590.jpg


imo 「ほんとブヒね。」
a0268429_2034154.jpg

えっ!!!
imo~いつの間に!(笑)!?

で、こうやって並んで日向ぼっこです。
a0268429_205449.jpg


comu 「今日もいい天気ブヒね。」
a0268429_2055387.jpg




そして、ガウガウ遊ぶ。
a0268429_2074251.jpg


そして、疲れる(笑)
a0268429_2081633.jpg




今日は午後から、引越し業者さんの下見。

ま~だそんなに帰国する実感ないんだけど、スケジュール書き込んだカレンダーをめくってビックリ・・・。

あっという間ですね・・・きっと(^_^;)

午後には船便用の段ボールが、たんまりと来るのかな。
[PR]

by sawacomu | 2015-01-27 20:14 | comu & imo

お散歩&comuの歯   


imoのお散歩。

imo 「今日はちょっと寒いブヒね。」
a0268429_19394149.jpg



けど、元気元気(笑)
a0268429_1940226.jpg



いつの間にか、外でのオシッコも、上手になりました。
a0268429_19411031.jpg



comuの歯、どうなってるかチェック。
a0268429_19415344.jpg

ちょっと分かりづらいけど・・・
とっても綺麗に処置されていました。
縫ってある糸は、自然と溶ける(なくなる)そうなので、
そのうち消えるかな。

良かった。



そして、耳の件・・・

帰国の日程や、色々な事を考え、早めの治療をしようと決め、
さっそく、手術の予約を取りました。

近々、どんな手術になるのか、先生に聞こうと思っています。

comu、もうちょっと、一緒に頑張ろうね!
[PR]

by sawacomu | 2015-01-26 18:37 | comu & imo

ガツガツ   


夜ごはん、ガツガツ!!!!

a0268429_27239.jpg


comu、全然痛そうじゃない(^_^;)
a0268429_273643.jpg



そういえば、朝、久しぶりにこのケーキ焼いた~。
a0268429_2191073.jpg

午後お友達とちょっとティータイム♪

病院通いで、脳みそがチョットだけ疲れてたけど、
お友達と話して、お茶したら、癒されました。



そして、明日、

comuは歯の手術。

午前中に念のため、病院の場所を確認してきました。
家から40分ぐらいかな。
病院の雰囲気もなんとなく・・・。


明日は全身麻酔のため、今日の21時以降は飲食禁止。


ということで、21時頃・・・

もう寝ちゃえ!!!

皆で、早々にお布団へ。


今日はゆっくり休もうね☆
[PR]

by sawacomu | 2015-01-21 22:06 | comu & imo

ならんで   


朝のまったり時間♡

a0268429_1113257.jpg


遠近法とはいえ、

並んでみると、

imo、顔大きくなったよね(笑)



~本日の体重~
comugi  8.0kg  適正体重キープです♪
imoco   9.8kg  10kg手前で、体重増加ストップかな?
[PR]

by sawacomu | 2015-01-17 22:11 | comu & imo

いつもの・・・   


comuとimoの朝ごはん。


ご飯待ち♡

a0268429_2317353.jpg


ソワソワしてるけど、なぜかご飯台より前には来ないで、待ってる♡


はい、お食べ♪

a0268429_23184975.jpg



今日もペロッと、いい食べっぷり♡
[PR]

by sawacomu | 2015-01-15 23:14 | comu & imo

最近のお気に入りのおもちゃ   


imo 「ママさん、あれで遊びたいブヒ!」

a0268429_2374586.jpg


よ~し♪

a0268429_2382740.jpg


これ、最近のimoのお気に入りおもちゃ♪

ブタ?



投げると、走って取りに行って・・・

a0268429_2393255.jpg



持ってくる・・・

a0268429_23101100.jpg


けど、離さない(笑)


マテ。

頑張って練習してます(^_^;)


その間、comuは・・・


a0268429_23111378.jpg


ゆっくり日向ぼっこ

でした♡
[PR]

by sawacomu | 2015-01-14 23:13 | comu & imo

あさ日   


朝、8時過ぎ。

a0268429_2323398.jpg


キレイだね~☆あさ日☆


今日もいいお天気だったね~。

a0268429_2344821.jpg

[PR]

by sawacomu | 2015-01-12 23:00 | comu & imo

お散歩   


最近では、comuとimo、別々でお散歩に行きます。

comuとimoで、お散歩の仕方?好きなこと?が違うから~。


comuは、ゆっくり歩いて、クンクンするのが好き。

imoは、たくさん歩いて、走ったり遊ぶのが好き。


私にとっても、いい運動だね、これ♪


近くの噴水に興味津々なimo。
a0268429_22195424.jpg


いやいや(^_^;)
入っちゃいかんよ、寒いじゃん~。

imo 「えっ!?ダメブヒか!?」
a0268429_22204450.jpg


ってか、なんで口周り、白い!?(笑)!?



comuは旧市街をのんびりと♪
a0268429_22215045.jpg

a0268429_22227100.jpg

ルンルン♪
a0268429_2222275.jpg

a0268429_22224147.jpg




お昼ご飯食べる私の横(笑)
a0268429_22242083.jpg

ブヒブヒと鼻音の荒いcomuと、ハッハッハッと息遣いの荒いimo(笑)
すてきなBGMです。



大好きなカミカミ棒♪
a0268429_22271387.jpg

a0268429_222727100.jpg

a0268429_22281493.jpg

なんとも言えない表情・・・(笑)



お昼寝☆
a0268429_2229339.jpg

このcomuの顔見てたら、
私も横に並んで・・・寝たくなる~♡
[PR]

by sawacomu | 2015-01-08 22:30 | comu & imo