カテゴリ:釣り( 6 )   

カヤックで♪   


2013年7月20日


今日は、パパとお友達、二人で釣りで~す♪

しかも、お友達のカヤックで、海にでました♪


お友達、カヤック組み立て中・・・
a0268429_022271.jpg

a0268429_0221672.jpg

a0268429_022316.jpg


かっちょいいヽ(^o^)丿

さぁ、出航~。
a0268429_0231713.jpg



パパ、釣りました!
a0268429_025224.jpg



はぁ~気持ちいいね~♪
a0268429_0261267.jpg




ってか、泳ぐの苦手な二人・・・
カヤックは平気なのね~(笑)
[PR]

by sawacomu | 2014-02-05 00:26 | 釣り

釣り週間♪   


2013年6月17日


夕方でもまだまだ明るいです!

パパは、仕事から帰ってからも、釣りを楽しめます♪

今日もたくさん釣ったよ!!

a0268429_21322798.jpg


まな板に乗りきりません♪

a0268429_21331213.jpg






2013年6月18日


夕暮れ・・・ってほぼ夜に近い時間だけど。
a0268429_21345069.jpg


はい、今日も釣れましたよ!!!

a0268429_2135410.jpg


また、まな板からはみ出る~(*^。^*)

a0268429_21353935.jpg

a0268429_21355213.jpg


今夜は豪快に♡焼きました♡
a0268429_21362366.jpg


わぉ!フライパンからはみ出る~(*^。^*)




2013年6月19日


今日も!!!

絶好調でーす!!!

a0268429_21391622.jpg

a0268429_21395226.jpg

a0268429_2140541.jpg

a0268429_21401813.jpg


ちょっと可愛い♡




2013年6月21日


今日は、いつものお友達と、釣り初体験のローカルスタッフと一緒に♪

これ、自宅の目の前の海です。
パパにとったら、最高のロケーションですね!
a0268429_21421641.jpg

a0268429_21424653.jpg

a0268429_21425949.jpg

a0268429_21432532.jpg


楽しそうね♪
[PR]

by sawacomu | 2014-01-30 21:45 | 釣り

お刺身♪   


2013年6月13日


旦那様が、釣ってきました!!!!!

a0268429_22285762.jpg



さばくのは、旦那様に、おまかせ♪

a0268429_2229504.jpg



キレイに三枚☆

a0268429_22301984.jpg



キレイにお刺身に☆

a0268429_22304190.jpg



美味しかったよぉ~~♪
ママは食べる専門です(笑)


そんな時、comugiは・・・

お布団大好きなのよね。
リラックスしてるね~☆
a0268429_22315045.jpg


「ん?? 魚くれるブヒか??」
a0268429_2232321.jpg



・・・すんません、全部食べてしまいましたm(__)m
[PR]

by sawacomu | 2014-01-29 22:36 | 釣り

イカ~~~♪   


2013年3月21日


パパ、仕事帰りに、近くで釣りです♪
a0268429_6121078.jpg


イカ釣れましたーーーヽ(^o^)丿
a0268429_6131042.jpg


さばいてくれて・・・
a0268429_614328.jpg


お刺身にしてくれました♪
a0268429_615314.jpg

おいしい!!!おいしいよ!!!!

パパありがとう!!



2013年3月22日


昨日に引き続き、パパ仕事帰りに釣りです♪

「釣れてるブヒかぁ?」
a0268429_6183363.jpg


「釣れたよ~」
a0268429_620282.jpg

a0268429_6201820.jpg


まな板の上に並ぶイカちゃん。
a0268429_6205939.jpg


ムフフ♪
ママ、イカのお刺身、大好きです♪
[PR]

by sawacomu | 2014-01-15 06:22 | 釣り

管釣り   

7月22日(日)

今日はお昼から、仲良し家族と一緒に、管釣りに行きました。
車で30分くらいの所です。
a0268429_213382.jpg

a0268429_213588.jpg

a0268429_2152616.jpg

お弁当持って、ちょっとピクニックみたい(^_^)/
a0268429_2133960.jpg


お弁当も食べて、お腹もいっぱい☆

さぁ~!釣りしよぉ~!



・・・・・・・!!!!!!!

「きた!!!!」
a0268429_2161811.jpg

パパに手伝ってもらい・・・

a0268429_2165338.jpg


やりました!!!

うぅ~~~~~~。でかい~~~~~~。おもい~~~~~。
a0268429_2171610.jpg

私一人では上手に持てない・・・(^_^;)
a0268429_2181146.jpg

a0268429_21859100.jpg

こんなの釣ったの初めてでした!興奮しますね~(笑)
まさに、ビギナーズラックってやつでしょうか(笑)

パパも釣ってました!!
a0268429_2205078.jpg

a0268429_221530.jpg


いいねぇ~~♪さすがです!!

途中で雨がザァーって降ったりしたけど、みんなでお弁当やお菓子食べながら、
ワイワイと楽しく過ごせました!
[PR]

by sawacomu | 2012-08-28 19:04 | 釣り

散歩&釣り   

お昼はとーても暑い(>_<)
a0268429_23363765.jpg

太陽が照りつけています!!
でも風があれば気持ちいいし、部屋も涼しいです(^_^)
風がないと暑いけどねぇ~(>_<)

そして今日は夕方?というか夜20時過ぎから、近くの海まで散歩&釣りに行きました。
20時とはいってもまだまだ明るい☆涼しくなって、これからやっと日が沈んできます。

たくさんの船がとまっている港?に到着。
ん????この船の名前・・・・
a0268429_23425587.jpg

意味が分かっているのでしょうか・・・(笑)
パパは釣竿持ってウロウロ。魚はいるかいなぁ~。
a0268429_23444235.jpg

a0268429_23445233.jpg

この雰囲気・・・能登・・・みたい(^_^)??
a0268429_23455317.jpg

a0268429_2346565.jpg

ちょっと歩いて、先端の方へ。灯台があり、景色も最高です。
a0268429_23464695.jpg

だんだん日が沈んできて、海と船と空の感じがとてもキレ~イ☆
a0268429_23473611.jpg

少ししたら会社の方達も釣りに来て、合流(^_-)
釣り好きな方がいて良かったね~♪

港には、こんな豪華クルーザーが多数停泊☆
a0268429_23505764.jpg

a0268429_2351996.jpg

す、すごすぎる・・・。船の中でワイン飲んで、優雅にしてるぅ~~~
持ち主はどんな人達なんだろう・・・。
で、釣り人は、その豪華クルーザーの際をねらってました(^_^)/
きっともっと釣りしていたかったと思うけど、今日はこのへんで・・・。
[PR]

by sawacomu | 2012-06-20 23:31 | 釣り