人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆卓球大会☆   

今日も朝から快晴です!
散歩散歩~♪水分補給~♪
☆卓球大会☆_a0268429_2125567.jpg

っか~!!おいしい!!
☆卓球大会☆_a0268429_2133448.jpg


そして午後からは会社の仲間達と、卓球大会でした!
とっても天気が良く、大会日和!?でした(^○^)
☆卓球大会☆_a0268429_274150.jpg

なんと、comuパパ、優勝!!
優勝賞品をいただきました!!!!ありがとうございます☆
☆卓球大会☆_a0268429_2101275.jpg

皆さんでおいしい食事をいただきながら、ワイワイとできて、
とっても楽しかったです(^_^)/

comugiはお留守番させてたので、帰ってきたら遊ぼ~のおねだりです!
☆卓球大会☆_a0268429_216620.jpg

優勝賞品のワインを見つけて・・・
☆卓球大会☆_a0268429_2163837.jpg

私も飲みたい・・・と言ってるのでしょうか。

ワイン、おいしくいただきました☆

by sawacomu | 2012-05-12 01:44 | France生活

<< かくれんぼ comugiのご飯 >>