人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?   

朝、comugiが一人で遊んでたので、ほっといたら、
なんか顔に赤いものが・・・。
あれ?_a0268429_17315836.jpg

鼻血~!?
いやちがう。鼻の下に傷・・・(>_<)
ありゃ~。なんかにこすりつけちゃったかな。消毒、消毒。
すぐおさまったけど(^_^;)

今日はとてもいいお天気だったので、近くをお散歩です。
あれ?_a0268429_17384310.jpg

ルンルンルン♪だーれもいないので、貸切みた~い♪
あれ?_a0268429_1739888.jpg

気持ちいいわ~♪
あれ?_a0268429_17394342.jpg

珍しくカメラ目線!!!と思ってみたら、なんじゃこれ(笑)
ウィンク~!?
あれ?_a0268429_17434928.jpg

たまにこういう顔するんです(笑)
いっぱいお散歩して帰ってきたら、やっぱりコレ(^_-)
あれ?_a0268429_17454099.jpg

タイルにべったりですね~。
暑さもおさまって、テラスに行ったみたい。
でも、なぜか「入れて~!」の表情。
あれ?_a0268429_17481939.jpg

自分で出て行ったのに、入ってこれないとは・・・(^_^;)なんで・・・。
夕方はテラスで休憩。日向ぼっこのよう。暑そうだけど・・・。
あれ?_a0268429_17541499.jpg

窓のサッシにアゴをのせて、気持ちよさそうに寝てました。
夜の8時半です。やっと日が暮れてきました(^-^)
あれ?_a0268429_17563361.jpg

by sawacomu | 2012-05-23 21:56 | comugi

<< ちょっとずつ・・・ マダム会♪ >>