人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシ   

9月15日(土)

今日もお天気がいいので、ドライブしました。

今日はCasis(カシ)という港町へ・・・。
comugi・・・車にも慣れたもんです(笑)
カシ_a0268429_21585382.jpg


カシへ向かう道中も、とても景色がキレイです。
カシ_a0268429_21595862.jpg

そして、着きました。ここがカシ。
カシ_a0268429_2203227.jpg

港町ということもあって、船がたくさんとまっていました。
近くには、ビーチも。
カシ_a0268429_2212643.jpg


ここは、カランク(入江)がたくさんある事でも有名なところなので、
さっそく観光船に乗って入江を見にいきました。
コースは、3つのカランク巡り又は5つのカランク巡り・・・とあったのですが、
ここはちょっと欲張って、5カランク!
カシ_a0268429_2231039.jpg

カシ_a0268429_2232274.jpg

そびえ立つ岩・・・。圧倒されます。
5カランク巡ったけど・・・いろいろ違いはある・・・みたい(^_^;)
(説明がフランス語で、よく分からなかった(笑))
カシ_a0268429_2252976.jpg

私達の乗ってる船も、こんな感じ~(笑)
カシ_a0268429_2245595.jpg


1時間近く船に乗ってたら、船着き場に着く頃にはcomugi・・・寝ちゃった(笑)
カシ_a0268429_2282652.jpg


ちょっと街を散策しました。
こじんまりとした街だけど、なかなか感じがよく、可愛い街でした。
カシ_a0268429_2294927.jpg


お天気も景色も良くて、気持ちいいドライブでした♪

by sawacomu | 2012-12-05 22:16 | おでかけ

<< カヤック★ プチドライブ >>