人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のバカンス~in イタリア 最終日   

2012年12月31日


7日間にわたるイタリア旅行でしたが、

今日、宿を出発して、南仏の家に戻ります=3=3

帰りにもう一度、朝のフィレンツェを見て・・・
冬のバカンス~in イタリア 最終日_a0268429_19211975.jpg




いい旅だったよぉ、すごく。
楽しかった(^_^)/



家に帰り、今回ママが買った物、
並べてみました(笑)やるよね~コレ(笑)

☆サンマリノ共和国にて・・・
いい香り~の保湿クリーム。石鹸と間違えそうな形☆
乾燥に負けてるママのカサカサな肘・膝などだのに、くるくると♪
冬のバカンス~in イタリア 最終日_a0268429_19282774.jpg


☆フィレンツェのサンタマリアノヴェッラ薬局にて・・・
ボディ・フェイス用の保湿アロエジェル&リップクリーム。
また保湿かい(笑)
そう、それだけ乾燥してるのです・・・(+o+)
冬のバカンス~in イタリア 最終日_a0268429_19315098.jpg


☆フィレンツェの街にて・・・
バルサミコ酢。試飲させてもらって購入。
バルサミコも寝かせる年数によって、全然味が違うのね~。ワインみたい。
冬のバカンス~in イタリア 最終日_a0268429_193667.jpg


☆シエナにて・・・
有名なマーブル柄のポスター&手帳。
実際に模様を作る工程を見せてもらい、感動☆
気温・湿度・水などの条件で、仕上がりに違いがでるんだって。
一つ一つ違うんだね。
冬のバカンス~in イタリア 最終日_a0268429_19392157.jpg



戦利品を見ながら、楽しかった旅に、あらためて満足。


パパありがとう。

comugiも、長旅、頑張ったね☆

by sawacomu | 2013-06-20 19:43 | 旅行

<< 2012年~2013年 年越し☆ 冬のバカンス~in イタリア 6日目 >>