人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お誕生日会☆   


2013年6月22日


今日は、お友達の誕生日です♪
仲良し家族の、パパさんのね。

お友達ママと相談して、今日は午前中好きな事をしておいで~と、
パパ達にデート時間をあげました。
デートって・・・(笑)

そう。
パパ達のデートの間に、私とお友達ママ&子供達で、お誕生日会の準備をするために(^_-)

パパ達は朝早くから釣りをして・・・
☆お誕生日会☆_a0268429_2152973.jpg


大好きなペタンク専門店へ行って・・・
☆お誕生日会☆_a0268429_2152375.jpg


我が家で、釣ってきた魚を見て喜んで・・・
☆お誕生日会☆_a0268429_21532315.jpg

☆お誕生日会☆_a0268429_21533926.jpg


2人、とっても楽しそうでした。
デート、満喫してるわね♪


その間に・・・ママ&子供達&私は、準備準備!
部屋の飾り付け、料理の準備、色々な仕掛け(笑)、変装・・・などなど。

い ち お う ・・・サプライズです☆


さぁ~デートを満喫して、パパ達が家に帰ってきましたよ!

玄関では、超可愛いプリンセスが出迎えます♡

☆お誕生日会☆_a0268429_21563458.jpg


名札?に書いてあるように

「2階の洗面所に行って♡」

パパ、2階へ。

「〇〇に行って♡」

パパ、そこに書いてある通りに、誘導されます。

最後までたどり着いたところで、


じゃぁ~~~~ん!!!

プレゼント☆

☆お誕生日会☆_a0268429_222236.jpg


子供達&ママからのプレゼントに、パパ大喜びでした♪


そして、ご飯ご飯♡♡♡

今日のメインは手巻き寿司~♪
☆お誕生日会☆_a0268429_2253091.jpg


パパ達が朝釣った魚も、煮ましたよ♪
☆お誕生日会☆_a0268429_226747.jpg


お友達ママが、梅酒を用意してくれてて・・・♡
☆お誕生日会☆_a0268429_2265748.jpg


さぁ~~~宴じゃ宴じゃ~~♪♪♪


そして、日も暮れて、夜☆

お誕生日・・・といえば、ケーキ!!

お友達ママ、手作りのケーキ登場!!!!!

はい♡家族で♡

☆お誕生日会☆_a0268429_2292233.jpg


顔、お見せできませんが、みんなすっごくいい笑顔をしてました♪


続きまして~、ケーキカット~!!


ん!!??


ちょっとぉ~~(笑)

☆お誕生日会☆_a0268429_22111694.jpg


初めての共同作業です!!って!!パパ達~~~(笑)!!

これからも、仲良くね♡

お誕生日おめでとう!!
そして、
お友達家族、いつもありがとう!!

by sawacomu | 2014-01-30 22:16 | France生活

<< comugiの日常~お手入れ~ 釣り週間♪ >>