人気ブログランキング |

Birthday party   


2013年8月3日


今日は、ローカルスタッフのお誕生日パーティをしました。

ビーチで♪

a0268429_113229.jpg

たくさん集まってます♪
a0268429_114450.jpg


みんなの持ち寄りで~す♪
a0268429_122842.jpg

すごい!!

ワンちゃん達も参加です☆

初めまして~。ミニピンのサラちゃん&カレンちゃん♪
a0268429_141785.jpg

めちゃオシャレ~☆

「おやつ、私も欲しいブヒ!!」
a0268429_15113.jpg


さらに・・・ミニピンのナラちゃん♪
a0268429_153194.jpg

GOLDの首輪、似合いすぎ♡


さぁ、パーティのメインイベントっす。

こんな事されちゃう、スタッフさんヽ(^o^)丿
a0268429_175085.jpg


何をやるのかと思えば・・・

グルグルバット&スイカ割り!!!
a0268429_19460.jpg

a0268429_192831.jpg

a0268429_194476.jpg

ふ~らふら~(笑)

さぁ、目指せ(笑)スイカを!!
a0268429_1111376.jpg


誘導されるまま進めば・・・そこは海~(笑)
いたずらっ子ね~お友達(笑)
a0268429_112747.jpg

a0268429_112193.jpg


軌道修正して・・・

よし!!今だ~~!!
a0268429_1125936.jpg


「うりゃぁ~~~!!」
a0268429_1132690.jpg


a0268429_1135876.jpg

いぇ~~~い!!お見事!!!!

いい笑顔だよ!!
a0268429_6484119.jpg



ナラちゃん!すご~い!海平気~!
a0268429_6493594.jpg

a0268429_6494940.jpg


・・・ワタシたちは・・・(^_^;)
a0268429_6503368.jpg


パパ 「ほら、comugiも!」
comu 「イヤだブヒ~!!」
a0268429_6524274.jpg


「ぁぁぁぁ・・ブヒブヒ・・・何するんだブヒ~」
a0268429_6532717.jpg


「ブヒぃぃぃぃぃ~~~~」
a0268429_654743.jpg


はい、すぐに引き上げました(笑)


日が暮れても、みんなでワイワイでした。

美女(ナラちゃんのママ)にお水をもらうcomugi♪
「格別だブヒ~♪」
a0268429_655441.jpg


みんなで遊んで、楽しい時間が過ぎました(#^.^#)
a0268429_6562843.jpg



お誕生日、本当におめでとう!
これからもよろしくです♪
a0268429_657887.jpg

by sawacomu | 2014-02-05 07:00 | France生活

<< comugiのお薬 プールとスイカ >>